ドM専門メーカーで専属にとなった発展途上のイカれたマゾ女子大生AVデビュー。緊縛&嬲り系ハードファックでマゾ覚醒エクスタシー。喉を突けば嬉しそうに涙を流し、マンコを突けば快楽絶叫。これは良い性玩具を見つけました。
眼力のある、スレンダーM性の「ひまり」嬢。真正でもあり、正に「えむっ娘」に相応しい女優でもありました。
七瀬ひまりさんはこれがデビュー作になるのかな?もし、デビュー作ならいきなりのハード作品でしたね。今後も期待したいです。◇the沢庵監督の作品って感じですが、沢庵監督の作品にしては緩いというか少しばかり抜けてる感じの作品でした。◇いつもはもっと女優さんに目を開けさせてたり、敬語を使わせたり、足を舐めさせたり、などなど細かいところですがそんな小さなところの積み重ねで雰囲気ある作品に仕上がってることが多かったのですが今作はそんなところが抜けてましたね。女優さんもいっぱいいっぱいだったのかな?
お嬢様という清楚系な感じの女優さんが、乱暴に扱われる姿はなかなかそそります。どのシーンも良かったですが、個人的には最後のシーンが好みでした。スケスケの水着が、長い黒髪がよく似合うカラダを引き立ててくれています。要所要所で発する言葉も、無理矢理という感じでもなく完全にドMという感じでもなく。スパンキングで赤く腫れたお尻を見せながらバックで激しく、代わる代わるピストンされるのも良かったです。デビュー作がこの作品だとしたら、とても期待できる女優さんだと思いました。