この時期に鼻水や咳などの症状が出るのは厄介ですよね…風邪なのか、花粉症なのか、それとも…私どもは「病気」は直せませんが「不調」は改善させられることができます。人によってその方法は様々…我々はお客様一人一人に合った療法で不調を快調にしてみせます。今回も麗しい4名のお客様がご来院されました。そのお客様方もそれぞれカラダの不調の理由は様々、カラダの表面からじっくりと体内への施術を行います。
『終わっちゃダメ』という女性の声が入っていませんか???女優さんではなさそうです。監督さん???
いつものマッサージ物の流れは変わりませんが、女優さんが良かったです。一人目奏美りおんサン?メガネが良く似合っていて美しいです。感じ方も自然で、一番抜けました。二人目夏川うみサン?童顔で、ロリな感じですが、感じ方が自然でよかったです。三人目佐伯由美香サンいつも通り痴女全開です。こんな人に出会ってみたい。四人目広仲みなみサン?かわいいロリ顔にピンと立った乳首がかわいかったです。全体的にエロかったし満足ですが、途中、監督さんの声?入ってるんですけど…商品としてダメなんじゃない?
一人目の女優のクライマックス近くに、顔が腕で隠れてしまって、スタッフの方と思われる「かお、かお!」という指示がマイクに入ってます。AVの現場の大変さをかいまみえる貴重なシーンです。
女優さんへの演技指示の音声が強目に入っており、気持ちが冷めてしまう。ラーメン屋で店主が店員をしばいているのを見たような気分に。シコラレビリティの高い作品であるがばかりに惜しい。
出演女優の名前がわかる方、教えて頂きたい!宜しくお願いします。
3人目の佐伯由美香は蛇舌でブレークしたので、痴女モノでやや食傷気味だったんだけど、これ観てますますファンになった。制作者がパケ写に大写しにする気持ちはよくわかる。半年後に発売された痴女ヘブンの女教師役が評価が高いんだけど、本作は最初上品そうな女教師がマッサージを受けるシーンが長く続く。30分も愛撫されてボディをピクピクと痙攣しはじめる。演技を忘れて本気でセックスしている感じがする。最後まで黒タイツとパンツを付けたままなのがリアルだ。正常位で自分で腰を浮かせて男優の長尺を出し入れしているが、圧巻は背面騎乗位のダイナミックな腰振り。さすがのベテランの腰使いなんだけど、引退はいかにも惜しい。蛇舌以外の過去作を観ていきたい。