密室空間で卑猥な言葉を連呼しながらスケベ行為に没頭する淫乱女。高身長、清楚で超美形な今回のド助平女は『並木塔子』。最初はスカしてお上品なフリしていても、一皮むけば欲求不満な人妻がお下劣淫語を連呼。快楽求めてチンポ乞いする熟女がデカ金玉ハメると愉悦に顔を歪め、卑猥な言葉を発っしながらイキまくる!リアルな生撮りならではのライブ感をお楽しみください。
とうこちゃんが眼鏡をかけてオチンチンをフェラするシーンが最高です!とうこちゃんの口マンコに犯●れて、とうこちゃんの淫語に屈して射精する瞬間に私もとうこちゃんに屈して射精したくなります。あぁ、とうこちゃんに童貞を捧げたいと改めて思いました。
夢野作品のファンで数多く購入していますが、今回の作品は残念です。タマは球状のものを指す言葉で、誰でも言いますので淫語ではないと思っています。キンタマと言って初めて、そんな言葉を発するなんて、はしたないと興奮します。セクシーな大人の女優さんがタマタマなんて幼稚っぽいのも嫌です。(本作で興醒めのタマタマ発言はありませんが。。。)本作品内でタマと言い始めた時は萎えました。そんなコアな淫語ファンは卑猥語女シリーズで、いつも大量のキンタマ発言を楽しみにしています。今回の女優さんはほんの数回発言しただけで、夢野作品では逆に珍しいことになっています。いつも最後のchapterでは竿をキンタマに言い換えるパターンがあるのですが、今回はマラで通しています。竿を言い換えるパターンはあまり好きではありませんが、それでも言わないよりは嬉しいので、それなりに楽しんでいますが、今回はそれもなかったので拍子抜けでした。セックスシーンや女性の体のパーツに興奮するのは男の本能と繋がりますが、淫語は大脳で感じるものなので、十人十色です。女がキンタマとか言うのは嫌いっていう方もいるので、そういう人には良いかもしれません。私はもっとキンタマ淫語連発型を今後も楽しみにしています。
並木塔子のむっちむちデカ尻に痺れた。剛毛マンコをスローにベロンベロン舐められているシーンも良かった。止めどなく溢れ出る卑猥淫語はさすがの一言。「おまんずり」には笑ったが。でもヤバい。オマンコ連呼は超やばい。
ラストのオマンコオマンコオマンコオマンコ、オマンコぉーと連呼しながら大量顔射を受ける並木塔子が素晴らしかった!もっと卑猥に、もっとバッコバコに犯●れアッヘアへにイカされ顔射されまくって欲しい。