変形したまま元に戻らないと思うくらい強く抓られり、桜色に染まる乳房ごと激しく鞭打たれたり、食い千切られるくらいガッツリと噛まれたり歯ぎしりされたり。実に嬉しそうに本田瞳さんの乳首を責める新村あかりさんと、実に幸せそうに新村あかりさんに乳首を預けて何度も乳首逝きする本田瞳さん。ハード系レズ乳首責め作品の最高傑作です。買って良かった!
本田瞳は、ほかの作品から推測しても、真性のM女と思われる。なので、ノンケがM女を演技している作品とは、ひと味違っている。本田瞳は、親しみのある美人顔の上に、ほどよく肉が付いているが、まだ崩れていないふくよかな体が、若い娘にない魅力を放っている。レズSMには、これ以上は望めないほどのM女優だろう。レズSMなので、ペニバンはやむを得ないのかもしれないが、あくまでもレズものなのだから、男◯そのもののようなディルドを登場させることはなかったのではないか。新村あかりはS役のオンナとして、ディルドを使わずにM女をなぶってほしかった。もうひとつ惜しかったのは、S役の新村あかりが、本田のMっぷりにちょっと気圧されているように見えること。真性のSではないのかもしれない。次回作では、堂々とした本物のS女王に調教される本田瞳を、ぜひ見てみたい。
マゾに徹した新村あかりさんがはまり役でした。ペニバンで攻めるシーンがゾクゾクするほど興奮します。超ハードではないけれど、そこそこSMしてるので苦手な方も安心して見れる作品だと思います。
本田瞳さんも新村あかりさんも良かったです。◆薄刃紫翠監督のビビアン作品はまだ少ないが(現時点で5作品かな?)ハズレがない。◆中でも新シリーズの今作はS女役に新村あかりさんをキャスティングしたことでクオリティが高くなったと思います。◆また、過去作のように女教師と生徒などの余計なキャラ設定もなく純粋に女王様と奴●という設定なのも良かった。◆次回作も神納花さんとしおかわ雲丹嬢ということでより期待が持てそうです。
個人的にはSMの設定は苦手ですが、それを差置いてもとても良い絡みをしています。人妻(設定?)の本田さんの優しい性格とプロっぽく無いちょいむっちりの程よくだらし無い体型、新村さんの少しキツめな性格との相性がよく現行のレズ作品としてかなりトップクラスに位置する作品に仕上がってます。本田さんはレズが苦手そうな女優さんに見えますが、新村さんの男優要らずな責めとクンニや自身の下着舐め回すよう強要する指示が素晴らしく、レズが苦手な状況が寧ろ好転していました。最後の清潔感のあるベッドでの絡みが本当に美しかったです。新村さんが体を欲望の限り本田さんの体をオイタしてる雰囲気が出ていました。ボリュームもあり満足ではあるのですが私的には最後のベッドでの絡みを収録時間めいいっぱい引き伸ばして見てみたかったです。あとベッドでの絡みの際はどうせ脱いでしまうのだからセクシーな下着などでは無く清楚で普段着を脱がして全裸になっていくコントラストの強調をお願いします。そういう作品もお願いします。
動画での調教依頼→オナニーを見てもらう→奴●になる→手でイカせる→バイブでのイキ→ペニバンで●す→クンニさせる→細い通路での犬プレイ→ディルドを拾わせたり挿れたりする→ディルドを使ったイラマチオ→裸での鞭打ち→2人でのイキビビアンの作品でもトップクラスの作品だと思う。緊縛とかそういうハードなプレイはないが、新村あかりのSプレイが見られてとてもよかった。本田瞳も女優として好き。堪らない作品だった。
S女王様が新村さんというのは当然として奴●M女が本田瞳さんと言うのは驚きでした。美貌と抜群のスタイルを持つ本田さんが同性に凌●されると知って少々興奮しました。この手の役柄には熟練者の新村さんがあの手この手を使って本田さんを責めまくると言うシチュエーションは、仮に次の展開がわかってはいてもさすがにドキドキしました。特に新村さんが卑猥なペニスバンドを腰に付けてあらゆる体位で本田さんを凌●する場面が良かったです。責められている本田さんが、むしろ印象としては嬉々として新村さんの繰り出すペニバンの荒っぽい腰使いに自らの下半身を迎合させているようにも見えました。つまりは本田さんの側にこのレズSMと言う言わばアブノーマルな環境への求める志向性のようなものが感じられるように何となく思われました。こう言う特殊なジャンルの作品では女優さんの「向き不向き」も時として出てしまうように感じておりますが本田さんの場合は潔く演じ切っているような印象を持ちました。そしてその本田さんの迫真の演技を本人に対する執拗な責めを行いつつ新村さんがサイドからサポートしてこの淫靡なSM叙事詩を組み立てているように思いました。新村さんの「盤石なSM女王の奴●の扱い」と本田さんの「奴●M女として女王様に隷従する迫真の演技」それぞれに魅了された作品でした。
新村あかりが本田瞳を攻めます。二人とも美顔でムチ系のパイパンボディーをしています。ピンタ,ディルドフェラ,玩具オ○ンコ攻め,ムチ打ち,上から目線の言葉攻め,そして,双頭ペニバンでの腰振り合い。新村あかりは,M女でも才能を発揮する優秀なAV女優だけど,本作は,攻めに徹しています。まあ,二人ともチ○ポがないと,不完全燃焼で満足しないでしょう。
自分から「調教してください」と言ってるだけで男は興奮するし、支配したいと思う。女をモノとしか思っていないイラマがエロかった。
レズSMの雰囲気は出せているが、もっと喉奥いじめたりお尻から血が出るくらいたたいたり浣腸したり鼻フックしたりしてほしかった。新村さんいじめるverでそれをしてほしい。
【本気過ぎるビンタ、鞭打ち調教に本田瞳ガチ興奮!!】ドM美女本田瞳×ドS女王新村あかり。最高のレズ主従関係が完成!プライベートであかりの調教を懇願する瞳が、自ら望んでレズ奴◯へと堕ちていく…。ビンタ、乳首開発、鞭打ち、スパンキング、玩具調教、ペニバンSEXにセルフイラマ…真正ドマゾな瞳の反応に、あかりのサディスティックな心も燃え上がり…両者ガチの大興奮!相性抜群のS×Mレズビアン!!【コメント】本田瞳&新村あかりの共演作品。これはリアルでガチのレズです。ドS=新村あかりドM=本田瞳ガチの強烈ビンタ...これは『イタッ!!』って声をあげるのに彼女はプロ根性ですよね。本物のチンポがないのが彼女本人として不完全燃焼かもしんないけど、こういうレズにはしっかりとした魅せ方でないとユーザーたちに興奮してくれないので、女優という職業柄、自分で魅せるというテクニックが相手女優と融合して良いものが出せるってことだからね。
まさに年の差レズ物で尚且つ年下が年上を責める話が好きなのでとっても良かったです。特に瞳さんをある程度調教した後犬のように扱リールで引っ張ったりペニスバンドを咥えさせて持って来させる所は興奮しました。後は良くあるレズ調教物って感じでしたが、後この手の作品で立場が交代してしまうのでそれがなかったのも良かったです。
瞳嬢のMものを見たかったので購入いい感じのMレズですあかり嬢も初見なんですがいいですねぇあかり嬢単体も見てみたくなりました
大きな瞳が魅惑的な本田瞳をドS女王の新村あかりが徹底調教。女の弱いところを知り尽くしているだけに、同性の責めは異性の責めよりもずっと過酷だ。たとえば、鞭打ち調教。瞳の大きなお尻を後ろの大きく突きださせてバラ鞭で乱打。これは絵になる。だが、これはまだ序の口。正面を向かせて、両乳房に鞭を振り下ろす。肌が薄い乳房を強打されて、絶叫を上げる瞳。さらに、大きく股を開かせて、秘所を痛打。女の体の中で一番大事なところ。そして、乱暴に扱われると一番堪えるところ。クリトリスが赤く腫れあがり、大陰唇がめくれ上がる。首輪をつけて、四つん這いで雌犬のように這い回らせるのも良い。
あかりちゃんのムチムチボディとドSキャラが最高。あかりちゃんにレズ調教されてみたい
本物マゾ雌奴●というタイトルにしてはソフトな印象。私の大好物のアヌスへの責めがなかったのも残念だった。それでも十分に興奮できた作品でもある。本田瞳嬢、新村あかり嬢。二人の女優が美しく素晴らしい。特に本田瞳嬢。初見だが、本当に可愛く感じる。他の作品も探して見てみたい。この女王様は御褒美を与えすぎるとも感じはしたが、これだけ奴●が可愛ければそれも致し方ないと思わせる程の逸材。キス、抱擁、体液など御褒美は与えまくるが、あかり嬢の緩急の付け方が絶妙とも言えるし、最後まで主従関係はしっかりしているところは非常に良かった。Chapterというほどはっきりとはしていないが、7つの場面に分かれている。瞳嬢からのビデオレター乳首責めバイブ責めペンバン責め犬調教バラ鞭責めベッドでのレズどの章が良かったというのは特にないが、瞳嬢の全裸での土下座、四つん這い姿には見惚れる。潮吹きはないが(なくて良いが)、カウントできないくらい瞳場はあかり嬢に逝かされている。SMファンタジーとかビジネス奴●などと捻くれずに素直に愉しめば、非常に見どころの多い作品だと思う。
攻められる側、攻め側で全く目線があっていない(見ていない?)作品もある中で、この作品は頻繁に目を合わせており、一方的に攻めてる感がなく良い。また他作品では吸うだけ、噛んでるふりが多い中で跡が残るほど噛んでいるのは大満足。レズ物に過度のイラマは不要派ですが、それを差し引いても☆5です。