他社の本物人妻シリーズの女優さんを起用してくれたところは素晴らしいのです。しかし冨田さんのレズの対応力が低い、、、もしかしたらレズは特定の女優さんが対応できる特殊スキルなのかもしれません、、、、冨田さんにとって抵抗のあるプレイの撮影であった事が作品から伝わりました。本当に素人の人妻さんなら仕方のないことなのかもしれません、、、途中、舐めるふりをしている箇所がばっちりと撮影されていて興醒めしました。冨田さんは美しい方ですが、加藤ツバキさんの観られる事を考慮したメンテナンスされたプロポーションにプロ意識の高さがでている反面、冨田さんと加藤さんを色々な角度から比較してしまう作品になってしまいました。加藤さんが幾らベテランでも冨田さんに積極性を持たせるのは厳しかったようです。そのような理由から実用的な作品ではありません。冨田さんはあくまで素人のバイト感覚をいなめない演出でした。U&Kさん他のメーカーより少しばかり価格設定は高めですがクオリティーを考慮して購入していました。そんな中、今回の作品は本当にがっかりです。本物人妻を起用する方向性は素晴らしいのです。そこは次の作品でもお願いします。しかし嫌嫌レズをされるならば、美女にこだわらなくてもいいので、そこそこのルックスで構わないので濃度の高い絡みが見たいです。今後に期待します。
レズHシーンに関しては、加藤ツバキが主導となって、いつものレズテクと抜群の演技力で、押せ押せで、攻めまくってくれているので、悪くは無いが冨田朝香の立ち位置が良く解らず・・・・昔の同僚との再会はいいとして加藤ツバキがビビアンである事を知っているのか?元々互いにそういう関係だったのか?本当に何も知らなくて、甘いレズ誘惑に負けてしまったのか?が良く解らず、そこはモヤモヤしますが、雰囲気的には、知ってて誘惑に負けて堕ちるみたいな感じになっています。そこの関係性以外は、やっぱ加藤ツバキの責めと冨田朝香の感度・感じっぷりも悪くなかったので、全体的には悪くない
熟女女優のレズビアンに加藤つばきと冨田朝香の組み合わせですが魅力はそんなにないと思いますがエロさは十分出てます。しかし熟女女優ながらに落ち着きすぎたレズビアンでした。情熱的にレズするのかと思っていた。残念ですね!