あいかさんの他の作品ではエロい痴女感あるのに、この作品では仕事でレズってます感が否めない。彼女のアナルがキレイでヌキどころだったのにアナルの接写がほぼなかった。まあ彼女の体が好きなので、そういう意味ではヌケないことはないかったけど。
映画「最近、ちょっと妹の様子がおかしいのだが」のレズシーンもこれくらいやって欲しかったのが正直な感想。1カ月で上映打切りなら、攻めたら良かったのに繭さんがペニバンで責められて、振り乱す様が見たかった。本題であるが、椎名そらさんはレズになると、凄く女性を丁寧に扱うのがよく判り、これって独りよがり男に見本として見ても良いくらい。
やれやれ。ここにも素敵なレズ作品がひとつ。2人とも綺麗だし、魅力的だ。演技が上手いとかそうじゃないとか言ってる人がいるけど。そういうことじゃないんだ。素敵な女性が全裸で絡み合ってる。視床下部が刺激される。マスターベーション。それでいいんじゃないだろうか。穿った目で間違い探しをするより、全然良いと思う。
レズ解禁作、あいかちゃんは美女美乳。上下下着白は純粋に加えて、パンティーも白のレースリボン付き。そらちゃんにおっぱいを舐められると、恥ずかしそうな顔。そらちゃんにパンティーの上からオマンコを舐められ、パンティーを脱がされると、Hな毛無し。一方で、そらちゃんの上下下着、青緑と白のグラデーションでパンティーはお尻がスケスケに見える。エステマッサージシーンは、あいかちゃんだけ攻められ、退屈。女子高生同士のレズHシーン。オマンコを舐められた後、四つん這い姿のあいかちゃん。アナルがハッキリ見え見え。そらちゃんの上下下着、ピンクにHな毛とお尻がスケスケに見えるが、そらちゃん。役とは言えども、女子高生らしいシンプルな下着を身に付けましょう。乳首相互舐め69後に、共にオマンコの舐めあいで、そらちゃんのアナルも微かに見え、オチンチンびんびんの勃起度MAX最高潮に。ラストのあいかちゃんの上下下着、ピンク。パンティーは真ん中にリボンレース付きに続き、前シーンで微かに見えた。そらちゃんのアナルが69でハッキリ見えた。前半より、後半の方がオチンチンびんびんの勃起度MAX最高潮に達するわ。
椎名そらのレズ物が好きなため購入したが、ネコの宇佐木あいかの棒演技がひどい。顔は整っていて綺麗目ではあるが、イカせなどの時の反応が下手過ぎて萎える。多分「イく演技の時は分かりやすくビクッと痙攣して!」と言われているんでしょうね。あからさまに指示を待っているような謎の間もあったりとなかなかテンポが悪い。初レズとか関係無くあまり器用じゃない子なんでしょうね。椎名そらのせっかくのテクニックが空回りしている感じがしてもったいないなと思いました。
本気のレズです。妙に演技過剰な作品に慣れてると物足りなく感じる人もいるかも。