むさ苦しい男子がいない爽やかな女子校の朝。はしゃいでうるさい男子がいない乙女の世界広がる女子校の階段踊り場。汗臭くさい男子がいない女子校体育の着替え…華やかのようでその実態は…スキだらけなJK達の世界を!じっくりガン見ましょう!その乳!尻!パンチラ!
サンプル画像にある通りです。サンプル画像を見ていいと判断された方は買えばいいと思いますが、これ以上の展開を期待されても何もありません。
試みは良いだけど、まだ距離のある人々を見るには適してないVR画像の世界で固定のカメラで遠くを見る視点がほとんどのはちょっとね動物視点とか、虫視点とかでカメラ動かして近距離でいろんな角度から撮ってほしかったわ
パンチラがメインなのに白パンばかりもっと色んな色や種類があっていいと思う!
前作より 見せ方に改善された 部分もあったが逆に 物足りない部分もあった予想を覆す展開がほしかったですね
たまにカメラの近くに来てくれる場合もあるが、ほとんどが1m以上離れていてVRの意味があるのか疑問である。VRは近くに来て初めて立体感を感じることができるのでは?風景だけを離れて見るなら、VRである必要がない。また、見せようとする努力が感じられない。特に、着替えのシーン。女子高生ぽくない人が多い。
基本的にパンチラを見て楽しむ作品下着以上露出はないがそれでも私のようなjk大好き人間は十分満足できるだろう出演者も若く可愛く、制服を着た外見に違和感はない(全員とは言えないが…そこがまたリアル)一昨年まで高校生だった私が言うのだから間違いない
女優さんも演出もパンツの色も総じて良かったと思うただ、階段のシーンで手すりが邪魔でした個人的に着替えシーンはもう少し脱いでほしい
メーカーの紹介通りなのでなんとも言いようがないのだけれどやはりもっと作為がないと、ただ遠くからチラッと眺めている感じになって面白みが薄くなってしまうそれぞれカメラの前に来るくらいはして欲しいな
カメラ遠いし、本当に日常以外何もない。30文字以上入力するのが大変なくらい。だらだら同じシーンが多い。
着替えのシーンでは1番近くにいる子は結構近くで見れますが、それ以外のシーンは基本的に距離が遠いです。視点移動で近くから覗き込むなりして欲しい。女子高生大好きでパンチラ大好きなら買っても良いかな…?微妙なところですね。ほぼサンプル画像通りなので、サンプル画像をみて気に入りそうなら買っても損はしないと思います。
小人の透明人間になり、ローアングルから、女子高生を見放題の内容です。教室、階段で、パンチら見放題、着替えの状況を見放題の内容でした。偏った世界ですが、こういった作品は、継続してリリースをして欲しいです。
その場の会話や行動をじっくりと見ることができる。ちょっと距離が遠いと感じた。
試みは素晴らしいし、使えなくは無い。でもイマイチ工夫やロマンを追及した形跡が見られなかった、シチュエーションは最高なのに惜しい一品。引きが多すぎるし、写すシチュが単調。
画質は荒い、目線は小人目線。リアルで抜けるというよりか楽しむ気持ちで。自分が虫になったらこういう目線なんだろうなーという感じ。一切気づかれないがそれが良い。近くで見る作品や一対一の作品、変に見せてくる作品もあるけど、やっぱり違和感がある。この作品は女の子達は普段の生活をしてる中で見えるチラリズムが良いのだ。自分が何かされたりするのではなくて、ただ見る。本来のVRとはこういうものだと思う。
1番前の左真ん中のツインテールの娘の名前教えてほしいです!内容はリアル感がありとても満足です!
ひたすらローアングルから眺めるだけ。うるさいくらい音量を上げて女子の会話の臨場感に浸りながら見上げる。眼福です。素晴らしい。
まるで透明人間になって、女子高生の学校生活に紛れ込んでいる気分。見学クラブや覗き部屋みたいなお店が好きな人はハマると思う。こういうシチュエーションのVRソフトが増えてくれることを願う。
こういう覗いている感じの作品に共通していえる事ですが、1部のシーンを以外では女の子がみんな遠い。。カメラの前でお尻のアップになるシーンもあるのですが、全体の2割程度です。2割のアップは非常に素晴らしいです、最後の方の着替えのシーンは目の前で2人が着替えてくれるので下着をじっくり堪能できてすばらしいです!ただ残りの8割はみんなが遠くにいるのでせっかくのVRが。。って感じです。本当の盗撮ではないので、もっと下着のアップになるように女優さんに指示してカメラの目の前でパンチラしてくれると満足感がさらに上がると思います。
抜けるかどうか、で言ったら抜けないかも。それでも下のアングルから見るスカートの中とか、間近で見るブルマとかは文句無く楽しい
カメラとの距離があります。VRなのだからすぐ近くの姿が見たいです。たまにカメラの近くに来る場合もありますがやはり物足りないです。せっかくのVRなのにですね。