何気にえげつないプレイをしているこのシリーズですが今回もなかなか楽しめました。特に前半二人が凄かったです。涎をだらだら流しながら感じイキまくっててよかったです。逆に前半二人の破壊力がすごかったのとおとなしい性格が災いして3人目は失速気味に感じました。最後はそれまで調査する側だった女性が経験するという流れはおもしろかったです。
最初は女性が担当。馬場嗣美パイパン。かわいい。乳はこぶり。琴原夏美童顔。小柄。乳はこぶり。ここからピエール滝、セツネ(黒沢)が担当。椎名美優ややブリッコ? ロリっぽい。凹は立派。乳はこぶり。私のツボ。ヾ( ̄▽ ̄;)山村梨花 色っぽい。乳はそこそこだけど、腹の贅肉が…。
女の体液フェチである。上から下から垂れ流させるのは凌●の極みですね。ここまで激しくしてた時期もありますが、自然派に落ち着きました。まず椅子に拘束。口枷かましM字開脚でマンコフルオープン。上下にディルドを突っ込み、目の前にカメラを設置し放置プレイ。コンビニ行って帰ってくると床が水溜まり(笑)肉欲的なタイプはディルドを抜いたタイミングでプシャー!と撒き散らします。スレンダー系でも手マンしてやれば撒き散らしますね。ヨダレとマン汁が繋がり涙目で訴える姿は絶景です。返す刀で生チンポを上のお口に突っ込んでやれば嬉ションまでする人妻もいます(笑)あぁ、女の体液はアートである。