義理の母の千里さんは48歳。3年前に夫を亡くし未亡人となった千里さんは、その豊満な肉体を持て余しながら、毎日俺たち夫婦の世話をしてくれている。妻は現在妊娠中ということもあり、俺は欲求不満気味で、年のあまり変らない義母を性の対象として見るようになっていた。ある日、トイレでオナニーをしている義母を目撃した俺は…。
長く千里さんにお世話になっている者の一人として、彼女の成長は自分の成長にも通じ、お互い年齢を重ねて来た事を画面を通して通じ合えるし、長く人妻役として第一線を張って来られた彼女に対して称賛もしたい。今後益々高齢化社会が喫緊の課題として迎えるに辺り、彼女が挑戦できる役どころは多岐に渡ると思いますし、即戦力として貴重な存在になるかと思います。これも長くやって来れたからだと思います。あの村西とおる監督は嫉妬した作品として、素人の夫を亡くして久しいおばあさんがAV男優に抱かれ、悦びと恥ずかしさの余り、涙したシーンを挙げていましたが、彼女にもその経験と円熟味で、今後も何かができるものと期待して止みません。
翔田千里さんはボディー良くポテンシャルも高いのですが特に興奮するシーンがありませんでした
美貌とむしゃぶりつきたくなるような肉体が素晴らしい。服を脱ぐ前から量感のあるボディに欲情を覚えます。全裸の肉体の質感と量感も勿論素晴らしい。自ら腰を上下する豪快な騎乗位、素晴らしいグラインドと美しい表情が見応え有ります。バックの喘ぎ顔と揺れる肉体はやっぱり良い。シーンが変わって、服を着て皿を洗っている姿も欲情を覚えますね。じっくり脱がしていくのが楽しみです。顔面騎乗で腰を動かす姿がドエロです。最後のシーンは全裸にならなかったのがちょっと残念でしたが、コレクションに加えます。