超絶美巨乳の冨安れおなの身体が変態男の言いなりとなって快楽に身悶え続けるだけの淫らな性処理人形として堕ちていった!うつろな表情で男の恥ずかしい指示に従いながら冨安れおなは身体を拘束され激しく責められ快楽に身を委ねてイキ狂った!すっかり開発されて淫らに濡れまくった身体はやがてチ○コが次々とハメられた挙げ句大量のおもらしを垂らしながら何度も何度もイキ果てるだけの性処理人形へと姿を変えていくのだった!
男優が中田氏になり、大幅改善。冨安れおなにとっても、これは久々に会心の作品。演技とガチが見事に融合した表情豊かな作品です。中田氏の女優を性処理人形として手懐けていく巧みな言葉責め、愛撫の連続で絶頂の手前まで何度も追い詰めイキ狂わせていく手腕が光る。れおなの主人を見つめる目、ふと素に戻り快楽を欲しがるセリフ、無我夢中でチンポに食らいつく姿が、必死さやガチを物語ってます。ラストの絡みでの大きく見開いた目は、やり過ぎ感はあったが、他では見た事無い顔だったのでそれだけドーパミンが出ていた証拠。このシリーズはこうでなきゃ、という出来栄え。
冨安れおなさん待ってました!このシリーズに出演されると思ってなかったので嬉しい誤算。