本作の主演はお馴染み架乃ゆらちゃん!!何色にも染まらない透明感溢れるナチュラルさが魅力、美肌美乳美少女だ!!ついに9作目となるREbeccaのヌードイメージ、大台間近の作品でタクトを振るうのは鬼才CIMA監督。今作は南国沖縄でのロケ撮影、ベースは王道のシチュエーションながら彼女にしか表現できないアクセントを盛り込んでくる!!100分を優に超える大ボリューム、質的にも量的にも架乃ゆら史上に残る最高傑作が完成した!!4泊5日の長期ロケならではのオフショットやインタビューも大充実、かのゆら節が随所に炸裂するさまはかのらー垂涎!!美しい原色に満ちた遥か沖縄の地で、澄んだゆらちゃんの甘く爽やかな青春の思い出が刻まれる!!
【※この作品はイメージビデオです】
セクシー女優さんのなかでもイメビ出演数はかなりの数ではないか彼女の可愛さでカラミなくとも見れるからかな
デビュー当時に比べるとどんどん巨乳・巨尻になってきています。前作よりもさらにオッパイが大きくなっているような気がします。そのせいか自分でオッパイを揉むシーンがやたらと多く。☆一つマイナスは野外の全裸シーンがなかったこと。水着をずらして乳首と陰毛の露出とハンケツ止まりまでです。
レベッカでは9作目、イメージ全体で言えば18作目となる今作。こんなに同名義でイメージ出したAV女優って珍しいんじゃないだろうか。皆月ひかる(高橋未来)や冬愛ことね(三田真由子・雪美ここあ)は複数の名義を使ってるしね。それに写真集も毎年のように出してるし。個人的にAV女優ってAVで輝くタイプとイメージDVDや写真集で輝くタイプがいると思う。過激なプレイが売りの女優のイメージ見てもしょうがないし顔やスタイルは良いけどプレイはソフトというタイプならイメージや写真集の方がいい場合もいる。ゆらちゃんはその両方で輝けるタイプなんだと思う。あと既に指摘されているし本人も以前言っているがデビュー時と比べると明らかに胸が大きくなっている。(D→Eくらい?)かと言って姿勢を変えたときの動き方や流れ方は自然なままだから豊胸手術で大きくなったわけではないだろう。更に大きくなったからといって型崩れもせず美乳を保っているのだからファンは喜んでいいだろう。今作ではレベッカでは4作目、全体では11作目となる「ゆらりくえすと」以来のHな質問コーナーがあり、前回とほぼ同じ回答ではあるが1年くらいずれてる物もある。(詳しい回答内容は「ゆらりくえすと」のレビューで見て欲しい)ただ、陰毛と腋毛が生えた時期は前回は中2、今回は小5と開きがあるが。それと今回は初めてブラをつけた年齢を詳しく答えている(小学生でスポーツブラ、中学生で通常)他彼女の特徴である「平常時でも勃っている乳首」についても語ってくれる。やはり性感帯だし家にいるときはノーブラでTシャツだけでいることも多いとのこと。当然乳首が目立つが油断してそのままコンビニに行ってしまったり郵便の応対をしてしまうこともあるそうだ。なんとなく「彼女らしい」と思ってしまうのは私だけだろうか。