自称「人妻の心の恋人」AV監督・高橋浩一が自分の奥さんの女友達を下心満載で自宅に泊める。2人きりで一夜を過ごす人妻の身に何もないワケが無く…。千佳36歳、結婚6年目、子供無し、寝具販売店勤務。高橋夫人から東京の高橋別宅を一晩借りて寛いでいた人妻だったが、そこに高橋監督が予定外の帰宅。お酒と手料理でもてなされ緊張も解れた人妻は夫の早漏の事など夫婦生活の不満を吐露。監督に口説かれダメダメ言いながらもキスを受け入れ、酔っているせいにして身体を許す。気持ちいいを連呼し男根で突かれると大声を上げて悶絶。事後の玩具責め、翌朝のSEXでも絶叫悶絶し欲求不満を解消。
この女優さんは他にも出演されてるのですか??他にも出演されてたら教えて頂きたいです。
レビューほど良いとは思いませんでした。お顔もサンプル通りです。
最後に「これはフィクションです。こんなことをしたら犯罪です」というクレジットが出ます。まあ、高橋浩一と旅行に行く人妻の事情とは違うセッティングなので当然とも言えますが、このクレジットを出すということはメーカーは完全に事情を呑み込んだうえで製作している証左と言えます。ということは、演出上ふつうならセリフめいたぎこちなさが出たりするのは当然だろうと思うのですが、この作品ではわざとらしいところはほとんどありません。厳密にみると会話の掛け合いにちょろっと見え隠れしないでもないですが、どっちにも取れる程度。リアリティはいつもながら素晴らしい。女性も微乳だし特に女優然としたところは見られず、まあそこらへんの主婦で通ります。セリフも全く自然。しかも舞台は高橋浩一宅。うーん。この演出ってどうするんだろう。台本は無いでしょうが、少なくともゴール設定は決めとくだろうと思うのですが、それを全く感じさせない自然な流れ。監督さすがです。この作品で特に評価したいのは女性の声。溜ってたものを全部吐き出すかのごとき絶叫。監督みずからこんな感じ方は初めて見たと言ってますが、監督作品のなかでもトップクラスの声です。「あたしのおxxこがいけないの~」「こんなにビンビン」とグレートなセリフを連投します。そんな顔してないのに。実際に感じてるし、そう思っているのがそのまま口から出たとしか考えようがない自然さです。いい。不倫旅行は変わらず好きですが、時々こういうのも見たいと思います。ほんとに素晴らしい。ちなみにですが、微乳好きは当然、普通の人妻好き、30代好き、などの諸マーケットはすべて大丈夫。ぼくも何回も抜けました。AV本来の目的も充分だと思います。強く推薦します。
動画で見ると女優さんはキレイなんですがなんでこんなパッケージなんだろう?って思いますゴーゴーズさんの作品は好きなんですが、自分的にはパッケージにリアル感を狙い過ぎた気がします作品自体の感想はゴーゴーズさんが好きで微乳でも大丈夫ならおすすめです
パケ写のちょっと地味な感じがそそられました。パケ写よりも動画の方が美人ですね。スタイルはそれほど良くはないですが、程好い熟女感が良い女優さんです。少し老けた感じの美人顔がなかなかです。