彼女の妹、ねんね(超巨乳)に誘惑されまくり何度も子作りセックスしちゃう僕!「お姉ちゃんとは生でエッチ…しないんですよね?」すぐそばに彼女がいるのに大胆誘惑…我慢できるわけもなくて…真面目そうなのにエッチなこと大好き!しかもHカップおっぱいの大きさは尋常じゃない…パイズリでチンポ見えない…!?贅沢の極み!!調子に乗っちゃった僕とねんねちゃんは何度も中出し!「もうあたしとしかエッチしちゃダメ!」。
ねんねちゃんといえば、巨乳だけど、かなりの天然とちょっとドジっ子な一面がある女子高生ぽく見えるが、内面はエッチしたくてたまらない超どエッチ。男性が朝から勃っていたら、ねんねちゃんの誘惑声にやられてしまう。
このメーカのこのシリーズは間違いないしかしながら完全の主観ではない他人のオトコが出てきているからななんの用やら、意味不明ハンターの痩せてるあのオトコならマシだろうが、せっかく良いのに、なんか用かよこれだけ気になるが女の子の授乳でまた窒息したいもんだホントこのプレイは最高で、苦しいのでおっぱいで顔を埋めてチンを擦ってもらい、そして隙間から顔を除いてはつばプレイというのも面白いのである。これくらいの娘なら可能な大きさだ良いのでまとも買いだ
何となく、サブカル的要素を感じるメガネ女優さん。このシリーズは彼女の妹に迫られるのを男性主観のカメラワークを多用し展開する作品ですが、それには、少々演技が今一つな気がします。姉の彼氏に迫る目線が時々どこか泳いでいるような感じを受け、また、彼氏をぐっとさせるような表情にも乏しいため、演技感が出てしまっています。垂れ下がり気味の大きなおっぱいの持ち主だけに、それを生かしたプレイはなかなか猥雑な感じを受けますが、もっと恋人感が出ているとよかったように思います。
作品への細かな評はさておき。作品への意味合いが不明瞭ですが…以前の作品からそうですが…芸人さんのギャグを作品内でやらせるのはどうなんでしょう?ウケようがすべろうが、関係無いですが…公表する作品内で行うということは、無断借用ですし、芸能人として”人の褌で相撲を取る”ということですが、ギャグならば”笑い”を取れる様な使い方をするならまだしも、助演女優さんの台詞の通り”なにそれ”という気分にしかならない使い方はよろしくないかと。女優さんが好きでやってるアドリブだとしても、ドラマ作品というAV女優の姿と別の、役を演じるという意味合いがなくなりますので。この女優さんのドラマ作品内で、このギャグをする姿を見て、”ああ、またか”と感じ始めてしまったので残念ですね。