クリムゾンVR始動、同人界の帝王監修で名作「アイドル強●操作」を実写化!謎の女から「写真で撮った女性を思い通りに操れる」と言う不思議なスマホを手渡される男。そんな最中、電車内で人気グラビアアイドルの南雲沙雪と遭遇。願ってもない機会に、スマホで沙雪を撮影するが、盗撮に気付いた沙雪に気の強いキャラそのままの剣幕で責め立てられ悪態までつかれてしまう。辛くも撮影に成功した男は、スマホで命令してみると…。
心でなく身体を操る最後まで心は反抗し身体は支配されるという終始電車内でのプレイで他乗客は参加しないフェラシーンは若干小人体位は立ちバックと座位と最後に少し正常位できれば電車内のアナウンスや音など雑音が聞こえれば臨場感があってよかったと思う
VR、それもレ●プ、それもソフトレ●プものとなると正直ハズレか、いいところ70点や80点。決して満点なんてあるわけないと思ってました。ところがどっこい!この作品はもう満点しか考えられません。電車内でのことはまあ目くじら立てずに、ゆる~く受け止めて楽しむのがベストです。そもそも非日常で非常識な世界なんですから。そして女優さん。美谷朱里さん。まあ綺麗で可愛い。小顔スレンダーさん。こんな人とSEX、それもこっちの思うままでやれちゃうなんて、それだけで興奮しちゃいます。レ●プで大事なのはやっぱり最後までちゃんと嫌がってくれること。よく途中から気持ちよくなって合意みたくなったり、まるで恋人同士のSEXみたくなってしまうパターンがあって、なんだよ~てなりがちです。でもこれはその点きっちり最後まで「心」は嫌がってくれてます。この「心」が嫌がってるのに「体」が勝手に動いちゃうっていうのが、もうね、たまらなく興奮します。ヤバイです。百聞は一見にあらず。とにかく見て!それだけ。
イマイチ商品を売る気がなかったのか、それとも女優さんやコラボ元のクリムゾンさんのねむバリューがあれば行けると思ったのか分からないですが、タグが少なすぎる。痴●・水着・露出・羞恥・辱めと、いくらでもタグあっただろうに・・・後、美谷朱里さん滅茶苦茶綺麗な女優さんでした。ジャンルに女優さんの属性が一切ないタイプの商品ページだったので中々見つけられなかったですが、スレンダー・美乳のタグが欲しかった気の強そうな美人顔にスレンダー巨乳な方なので、クリムゾンのヒロインの大体をカバーできそう。
スタイル抜群、演技力も高い美谷さんが大好きです!心は嫌がっているのに体がいうことを聞かなーい、状態が凄く興奮しました。原作は知りませんが問題ありませんでした。
電車内はチャプター1とチャプター4。他は室内です。これは知ってから見たほうが良いですね。女優さんの演技は上手なほうだと思います。それにしても電車にあの服で乗ってくる人はいないだろう、とか色々ツッコミどころはあります。
初めてのvrでこちらを選んだのですがすごく抜けました。横を向いたら他の人が撮影しているのもすごく良かったです。
クリムゾン作品というテーマもよい最後の電車の座席でするシーンがよかった
クリムゾン系のVRは待望だったので、ふさわしい作品になっていました。
クリムゾン作品が好きなので実写化に少し不安だったのですが、とても上手く演じておられて良作に仕上がってました。文句無しです!
難しい役をうまく演じていたと思う。原作に近いなと個人的には感じた。
クリムゾン作品が好きな人なら、絶対オススメ。女優さんもナイスなチョイスで、演技も良く買って損が無い。VRでも、全域で良い距離感で撮影されてて疲れない。
かなりアホらしい設定ではあったが、朱里ちゃんがやりきっているのもあり、ちゃんと興奮することができた。しかし、電車があまり好きではないので、最後の抜き場は少し物足りないように感じた。
原作は知らないですが、美谷朱里さん役にハマっていたのではと思います。抵抗できず操られる姿は正に秀逸で、美谷朱里さんをキャスティングしてくれて感謝したい程。ただ作品が素晴らし過ぎて、肝心の使い勝手が普通レベルでしたので星4。
素はガラの悪いグラビアアイドルの役。ローションを塗ったおっぱいを嫌がりながら揉まれるシーンは抜けます。
漫画の世界観を忠実に再現している、朱里ちゃんの演技力は素晴らしかった。乳首いじりのシーンが結構長めにあるので乳首いじりが好きな人にはたまらないだろう。あまり好きでない人には退屈になってくるかも・・。「臭い」とか「気持ち悪い」などと言いながらもプレイする朱里ちゃんは良かったただ、電車内で皆に見られながらの凌●プレイは賛否両論あると思う。周囲の男性客が「すげ~」とか「舐めてるよ」などと言いながらも見物する様は個人的には、凄く邪魔な存在に思えた。所々、集中できない場面が多かった。漫画の世界観なので仕方ないとは思うが、電車痴●シーンは個人的にはいらないかな。
いくらうまいからと言って、10代のアイドルは無理だろうと、見始めたが・・・。引き込まれて、最後まで見てしまった。拒絶しながらも快楽にはまっていく姿はさすが、美谷朱里。スタイルはまったくタイプではないが、演技とがんばりにはつい応援したくなる。####テンションが上がり、そのまま最後まで行ってしまった。フィニッシュの盛り上がり相対的に低くなり、ー1★(贅沢な感想だが)。やはり、10代のアイドルは多少の無理感があるので、ー1★。「あかりん」の女優魂に、+0.5★最終点:3.5★。充分に堪能はできました。
PSVRで視聴。画質は良いです。サイズも○です。距離感はフェラのときに急にチンポジが近くなったり(こういうのVRには要らないです)、チャプター4の前半で左ズレがあったりしますが、全体的には○です。嫌がりながらの…なので、涙目になったりの演技があるともっと良かったかなと思いました。あとはやっぱりせっかくの美谷朱里ちゃんなのでもっと騎乗位があれば…でしたね。☆4に近い☆5評価です。
女優さんの嫌がりながらも身体が勝手に動くという演技が素晴らしかったです。個人的には電車のシーンはそこまで好きではないのですが、ホテルでのプレイは最高に興奮しました。嫌がりながらもこちらの意思通りに女性をコントロールする様は、まさにVRにピッタリの演出だと思います。
原作から若干のアレンジがありますが、設定はほぼ踏襲しています。原作を知る人間には期待以上の再現度でした。同じ感じる映像でも、設定次第でこんなに興奮するか!VRの特徴も生かせていてGOOD!ただ中盤の胸を攻めるシーンは若干だるく感じるかも。
乳首いじりが好きで良かったのですが、男優の爪に内出血なのか黒くなってるのがとても気になりました。美谷ちゃんの肌が白いだけに、黒が目立って萎えてしまいます。その点以外は最高でした!
原作は知らないんですが楽しめました。魔法のような力を手に入れた主人公が美谷さんの体を思うがままに操ります電車でのシーンは他のシーンに比べて設定が活かせてなかったので総合的にみて星4です
テンション上がります。イメージ写真では分かりにくいかもしれませんが、最初は電車の中でキャミソールとウルトラショートパンツです。未知の状況でも感じてしまう役柄になっています。演技力はすごいと思いました。自分のフェチ外でしたが、かなりかなり楽しめました。こういう設定って他にないと思いました。唯一無二かと思いました。
悪魔のスマホで女体を好き勝手できるマンガの実写化!怪しきスマホを手に入れ、きれいなロングヘアーでスタイル抜群の美谷朱里ちゃんを強●操作できます!心は拒絶しているのにカラダは敏感にイキまくる!しかも電車内の人前で!ホテルでも拒絶し続けるが、感度の高まった乳首をローション攻め!そして嫌がりながらもチ〇ポをめちゃくちゃしゃぶりまくります!!「やめて!こんなの入らないよ!」って言いながら自ら導き挿入してしまいます!嫌がりながら自ら激しい腰使いで中出し!!犯しているのか犯●れているのか?最後のシーンはまたも電車内。知らない人たちが見ているのにバックで突かれてイキまくり!ダブルピースでイキまくり!!とにかく朱里ちゃんの実力派の演技に脱帽!一見の価値あり!冒頭のスマホを渡す謎の女は何者なんだろうか?女版の喪黒福造?(笑)
意に反してという部分がそそられる。手を頭の後ろで組むシーンが特に良かった。