ある日、息子が連れてきた友人・慎二。母・リリーは、彼の素直な性格と気持ちのいい食べっぷりを気に入って、色々ともてなすと…。チラチラと胸元を覗くウブな姿を目にしたリリーは、ついからかって誘惑してしまう。しかし絶倫の慎二は何度射精しても衰えず、彼女をガムシャラに犯し続けた、そして、終わりなき息子の友達の絶倫交尾に身体が耐え切れなくなったリリーは…。
タイトルからは息子の友達が暴走するのかと思いきや、母親が思ったよりも積極的な感じだったのが想像と違いました。リリーちゃんが母親としてスイーツ作りが趣味ということでそれにひも付けるようなアホっぽいセリフも中途半端で不要な演出です。
リリーちゃんの演技はデビュー当時より上達していますがもともと喘ぎ声が抑え目なところにもってきて男優が輪を掛けて喘ぐのでうんざりします。男優には声を出さずに感じてる様子を表現でいるようAV業界を挙げて指導してもらいたい
女優さんは美しいと思う。お造りのおっぱい以外、どのパーツも素晴らしい。しかし、この作品をダメにしたのは相手役の男優だと思う。たまに見かける顔だけど、もう「鼻につく」男の典型みたいな人。気性が荒らそうだし、ナルシストっぽくて自信満々だし、でも客観的見れば貧相なゴロツキみたいな人。失礼だと思うけど、身の程をわきまえるか、もう作品には出ない方がいいと思う。こんな男が美人女優を相手にしてやっている感丸出しにしても痛いだけ。それに不快。
内容は、痴女的に息子の友人を誘惑しときながら、彼に迫られたら「ヤメテ!」って拒否しようとする。でも無抵抗で受け身。演出は矛盾だらけ。タイトルにある「絶倫交尾でイカされ続けて」とは違い、リリーちゃんも男を貪っている。しかしリリーちゃんは、最高の姿態を持つ女性だ。最初、息子の友人を誘惑してキャミソールを脱いだ時、形の良いオッパイとツンと上を向いた乳首が現れ、抑えた照明の中、妖艶と言えるシーンだ。それに加えリリーは白い肌、締まった腰、丸々とした形の良いお尻、ボカシ越しながらピンクの秘裂がみえるパイパン。ヘアーを剃ったのではなく。無毛って感じでとても綺麗だ。彼女の姿態は、すべてが高級な陶磁器のようだ。SEX中は、リリーちゃんが騎乗位で下から突き上げているシーンが最高だ!ツンと上を向いた乳首を中心に円を描くように胸が躍るのがとてもイイ!!リリーちゃんだけを見るのなら十分見ごたえがある作品だ。蛇足だけど、ジーンズ姿のリリーちゃんも捨てがたい。