「ヌキ特化」卑猥語女シリーズ特別編。スイートルームでイイ女にガン見させて淫語連呼!ズリネタアイテム夢想!!根スケ女優「松本菜奈実」が下品に股間をオッ広げて卑猥なワードを叫びまくる。‘チンポに媚びる’お下劣ドスケベポーズのまま次第に発情して淫語を口走る様子をとっくりとご覧あれ!ガニ股・焦らされ・まんずり・口まんこ・バイブ・騎乗位の6コーナーで展開するカタログ淫語ワールド!
数種類の淫語を数種類アングルのみでただ延々と繰り返しているだけ。淫語と言ってもチンポとオマンコに若干+アルファがある程度。その昔レンタルにも並ぶメジャーなメーカーの作品にはオマンコには「ピー」が入っていた。女の子に必死の思いで「オマンコって言って」と頼んでも、余程で無い限り何人も断られた。セルビデオと呼ばれた、レンタルビデオ屋には並ばない、1作品1万円もするものを購入して初めてこのワードをハッキリと聞くことが出来たのだ。だから女の口から放たれる「オマンコ」には意味と価値があった。現在では淫語を謳っていない作品でもオマンコなんてワードはいくらでも聞ける。卑猥語とか淫語の作品とするなら制作側は淫語とは何なのかをもっと考えるべきだ。淫語とは別に、彼女の最大の魅力はオッパイだ。お尻も良いが、彼女のオッパイが活躍するシーンは全く無い。一体どう言う意図でこの作品を作ったのか、監督に聞いてみたいものである。
タイトルが卑猥語連呼なのに、マイクの性能が悪すぎる。もっといいマイクを使ってくれないと、聞こえづらい。