2話オムニバス形式で綴る官能凌●シリーズ第1弾!タワーマンションに住む人妻の蜜情。エピソード1・もしも、同じタワーマンションに住む友人の息子に犯●れたら…。エピソード2・もしも、配達に来た花屋の店員たちに力づくで犯●れたら…。
この作品は、彼女の作品の中では一番評判が悪い。とはいっても全作品が6本しかないので作品の評価云々にはあまり意味がないが、自分は気にいっている。1話、2話の二本立てという珍しい作品であるが、1話、2話とも最初のシーンがイメージビデオ風になっており、時間的には短いが彼女の魅力満載だ。特に2話目のブラとパンティだけで化粧と着替えをするシーンがあるが、30歳台後半の女性とは思えないほど無駄な脂肪もなく実にスマートで、若い女性にも負けていない。できれば、AVに出る前にイメージビデオを撮ってほしかった。彼女の顔とスタイルなら、かなり売れたのではないか。イメージビデオに出演している女性で彼女ほどの美人は一人もいない。実に残念だ。彼女と契約したプロダクションにそんな発想は無かったのかも。話をこのビデオに戻すと、どちらの作品もレ●プものである。最初は当然のごとくいやがるが、徐々に感じてきて最後は完全に男たちにいかされてビデオは終了する。普通のビデオなら、これからの展開が気になるところだが、例えば、1話目の若い男がこの後どういう行動をとるのか、たぶんもう一度秋子に接触しようとするはずで、その時秋子はどういう態度をとるのか、といったことだ。こうした展開が示されないままこの作品は終了しているので、このビデオはみんなの評価が低いわけだ。それでも、3作目の女医のレ●プものより断然いい。この3作目は途中の3分の2のところまで、彼女はセックスの最中ずうっといやがっている。女がいやがってばかりのセックスシーンを見て興奮するわけがない。これに比べると、この作品は彼女が本当に感じているので、それだけでも見ごたえがある。また、感じているときの表情や声が多彩でとても魅力的だ。このシーンを見ているだけでも大満足。
せっかくアタッカーズに移ったのに、立て続けにしょぼい監督としょぼい男優と組まされて、しょぼい仕事させられちゃってるね。今回は2話オムニバスというアタッカーズにおいてもあまり見かけない中途半端な形式。内容的にははっきり言って隼エージェンシーとかミスター・インパクトが出してたオムニバスレベル。男優もそこそこキャリアがあるのは3人中1人だけだし、せっかくの逸材を低予算のカス作品で潰す気ですか?こんな使われ方されなきゃいけないような人じゃないんだけどなあ。こんな駄作に出てるうちに身バレして引退とか本当にやめてほしい。
彼女はスチュワーデスの姿を持っていたので、彼女は史上最高の女優であったことが私に思えました,本当に高貴な気質,そして、予約式と優雅な顔.彼女のパフォーマンスを見て、パフォーマンスのようなものではありませんでした,しかし、実際の侵略.
メイクのせいでしょうか、それとも身に着けている衣装や下着のせいでしょうか気品漂う美人妻というよりも水商売系の感じがして...。カアラミもアーンアーンの一辺倒でつまらないです。
キッチンでのSEXとウルフらを相手にした3pSEXのみ。ジーンズをなかなか脱がせず、尺を稼ごうとするセコイ魂胆にまんまとハマってしまった。長谷川秋子は悪くない!美人ならこのくらいでやっても作品になると思ってるのが悪い。しかし、スレンダーなのに、フルバックからはみ出たケツ肉のプルプルがエロいのが唯一の見どころとは。セールで安く買えてよかったとしか言いようがない。