南国でバカンスを楽しむ2人の女子大生。そんな2人に襲いかかったのは、あまりにも残酷な非現実的世界だった。苦痛、恐怖、屈辱そして快楽…その全てが今までに味わった事の無い『快楽拷問』に形を変えて彼女達を追い詰めていく。赤く日焼けした身体は雁字搦めにされ、電動淫具によって徹底的に責められる…。そして女の心とは裏腹に止めど無く訪れる強●絶頂!女の秘穴からは大量の淫汁が流れ出す…。
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
?木馬責めのとき、猿ぐつわをするのでよだれが見えない。よけいなことをしない方がよい?乾杯とかいらない。うっとしい。?木馬責めのカメラが遠い。つまらない。?最後に何故、達磨アクメ十二に出た子に変わっているの?訳分からん。?波際でやる必要なし。プレイに集中できない。はっきりいって演出悪すぎ。?ずっとこのシリーズファンだったのに最低の作品。女の子もよくないけど、それ以上にスタッフがよくない。照明ダメ。責める女も下手。グラサンの女!あんた、今度やられろよ。そうしたら絶対みんな買うよ。まあ、何にしてもこのていたらくではファンに見放されます。
「達磨」的な要素が感じられない。ただの拘束ビデオのような感じになってしまっていて、「達磨アクメ」の魅力が無くなってしまった。どうした……?
達磨十二のファックシーンが特典映像として収録されているのは謎だが、まぁそれなりの作品。ギャル系女優や雰囲気が非常に安っぽいが、取り合えず、黒澤エレナがなんとなくエロく、必要十分は満たしてるかと。