上司と二人で出張に行く事になったつぼみ。ただ、その上司はデリカシーがなく不潔で、つぼみが最も嫌いな男だった。出張中だけと言い聞かせて我慢していたが、予約したはずのホテルが手違いで一部屋のみ、空き部屋の無く自分のミスとは言え上司と相部屋で過ごす事になる。その夜、違和感がして目を覚ますと酔った上司がつぼみに乗り犯していく、抵抗するたびに強くなるピストンに今までに無い絶頂を繰り返しすのだった…。
嫌いな上司にムリヤリという設定ですが、安定の童顔、ちょうどいい肉付きの美ボディ、そしてイヤイヤ困った顔でのカラミが楽しめます。後半のスーツ姿と黒ガーターはおススメ。脚を開かされ、中心部をおっさんの足でいじられるシーンは映像は簡易版『脅迫スイートルーム』みたいでエッチです。全体的には汚いオッサンがだんだん可愛らしいことがわかって積極エッチという設定の方がつぼみさんが活きたかな。ともあれハードではないので、イヤイヤ雰囲気が好きな方は見て損なしです。
嫌いな男に犯●れるシチュエーションというのは、初めは嫌がっていたのに快楽に落とされて最後には自ら中出しまで求めてしまう…そんなある種のNTR的な感じのシチュエーションを期待したのですが、思っていたのと違いましたね。つぼみちゃんは終始嫌がって、上司も凌●しつつも中出しはせずにぶっかけ…とプレイ自体もそれほど激しくなかったので、落ちないならもう少しハード目が良かったなぁと思いました。
始まるやいなや,トボトボ歩く二人。ってさ,普通相手先の居所が不明の時にはタクシー乗るんじゃないの?スタッフたちの貧乏生活そのままにこういう作品に投影させないほうがいいよ。その後のホテルのくだりもまさに貧困生活臭そのまま。といってこのシチュエーションで何千本作る気なんだろう。
嫌われていそうな上司という役どころは上手に演じていたと思います。責めも陰湿で興奮する部分も多々ありました。然し、陰湿といっても恥辱させる事が足りなかった気もします。もう少し卑猥な方向で責めて欲しかったですね。
嫌がるというより、戸惑い?結局、二泊したのかな?ほとんど飛ばしてしまいました。
下品なクズ上司に対して最後まで嫌いな感じが続くのが好みならばいいと思います。