俺のセフレすずは、どんな時でも呼べばすぐに来るタダマン女。どんな時でも連絡すれば自宅にやって来て、その場で即尺精飲。またある時は、何時間も俺のアナルを舐めさせ、気が向いたらガバマンコに中出し。ちなみに妊娠しないようにピルだけは飲ませている。ほんとうに都合のいい女。そんなすずのビデオを3日分撮ったので、見てやってください。
知的でおとなしそうな雰囲気の本庄鈴さんが痴女が魅力的な作品。いい女である鈴さんが、冴えない男に奉仕するのが、いやらしい。
好きだからこそなんでも聞いてしまう彼女という設定ですが、個人的に趣味でカメラを回してるように撮っていて、とても新鮮なアングルや髪の乱れで、だすずさんの作品の中では、一番、素人に近い感じで、身近に感じれます。また、自分は盗撮系が好きなので、バックの体位を正面から撮ってるとことか、すごく興奮します!
個人的に不思議な印象がある作品。SODさんていうメジャーブランド乍ら、独立系が作った様な小作品的な雰囲気が漂う、妙にはっちゃけてる方向の役とかが結構嵌ってるし後々の狂気的な方向に振った作品の前の実験的に作ったかの様な趣きも感じる。鈴ちゃんて、翻弄される、振り回される、玩具にされる、壊される、本当破滅的な空気(シナリオ)が合うよね。能く能く考えると、鈴ちゃんてダークさだったり狂気的(抑圧的)なアブノーマル性の雰囲気で映えるタイプだったんだなと思い至った。演技方向が陰キャって言ったら鈴ちゃんに失礼なんだろうけど見てて明らかに“動”ではなくて“静”だよなと、市川雷蔵に通ずる匂いが有る、面白いものだなと思う。まあ、そう言った諸々の要素が“鈴ちゃんらしさ”って事なんだろう。
1時間半の小品ですが、名前のクレジットはないものの有名女優の素人物です。ですが、ドラマ物よりいやらしく撮れていて数段良かった。雑に玩具のように扱われていて、好き放題やられまくりの内容が抜群ですね。うーん、この女優さんこういう方が向いてるんじゃないかと思ってしまいました。