結婚生活三年目。新しい家族が加わるのを心待ちにする日々。幸せの絶頂と言える状況にありながら、あいりの心は晴れなかった。同居する義父の執拗なセクハラに悩まされており、頼みの夫も聞く耳を持たず、仕事が忙しいからと夜の生活もご無沙汰…。あいりは家庭内で孤立無援になっていた。日々膨らんでいく欲求不満。エスカレートする義父のセクハラ。追い詰められ弱っていくあいりに、ついに老いたドス黒い欲望が牙を剥く。
日向あいりさん。超絶の美女ではないけど、男好きのする清潔感ある魅力的な女優さんです。白い肌、豊満な美乳、スタイルもすごくいいです。でも・・・最初と最後のギャップがないせいか、個人的にはイマイチ抜けませんでした。ファーストシーンから安大吉さん演じる義父に股間をいじられても強く拒絶出来ないあいりさん。ラストシーンまで受け身で終了。完璧に堕ちたあとに、旦那のそばで隠れていちゃつくシーンが欲しかったです。安さんも他の作品に比べるとあんまりキモくなかったのも残念。他のかたのレビュー点数をみると、わたしが少数派なんでしょうね(苦笑)日向あいりさんは文句なく素敵です。
きれいな白い肌にくびれたウエストラインに自分の手より大きいバストずっと釘付けでした。最初の寝室でオナニーしているシーンで抜けました。手からこぼれているおっぱいや色っぽい声がたまらなかった。男優さんがなかなか気持ち悪い絡み方をしていたのも○。人妻役が似合う女優さんだと思ったので、他にも似たような作品を購入しようと思った。
義父に犯●れ、快楽に堕ちる若妻・あいり。日向あいり当時24歳、私には「橘優花」の方がしっくりくる。優しそうな顔立ちの美人で美巨乳、甘い喘ぎ声も興奮する。あいりは義父にセクハラされ、口では拒絶しながらも強くは拒めず、結局押し切られてカラダを許してしまうというパターンが最後まで続く。ただ、最後のカラミでは肉棒を挿入される際も全く嫌がらなかったことがわずかな変化か。個人的には痴女化して積極的になるよりもこちらの方が好みの展開。
爽やかな笑顔がかわいい美人「日向あいり(橘優花)」美巨乳&美尻の抱き心地の良さそうなBODYほんわかした雰囲気と女性らしい色っぽさが魅力の癒し系女優義父にセクハラされ言いなりになっていくストーリーお風呂や廊下などでイタズラされ、フェラを強要されたり義父の言いなりになっているシチュエーションは必見抵抗できなさそうなMな雰囲気が抜群やわらかそうなおっぱい&BODYは最高
発売から4年ほど経過した2021年に視聴。「橘優花」名義の時から数えるとなかなか息の長かった女優さんですが、キャリアの晩年に近いこの時期にきて、円熟された色気がピークに達しています。特に冒頭の寝ている旦那の横でするオナニーシーン。はだけたパジャマから覗く身体はあまりにも美しく、ここだけで2回は抜けます。その後の義父との本番はカメラワークも甘く、魅力を十分に発揮できていません。
日向あいりの清楚感もあり、しかしムチっとした体がどうにもいやらしい。そんな日向あいりの体をいじりまくってるエロ親父の指先でさらにいやらしく感じる。こんな状況をいつも夢みてます。