特殊捜査官・新村あかりが人質救出任務の途中で失踪。テロリストに拉致監禁され想像を絶する地獄の拷問にかけられる。極限状態で凄惨な凌●に耐えながら、静かに反撃のチャンスを狙うあかりだったが…。
既に快楽に抗えないおカラダへと開発済みの「あかり」嬢。浣腸噴射もガチイキ痙攣失禁も曝した挙句に反撃すらまま為らず。嬲られ作品、拘束イカセ作品で良く映える女優であります。
よくあるパターンは媚薬を使って無理やりイカせる、「やめろー」とかギャーギャー騒ぎながらいつのまにかイッテる作品が多いが、この作品は媚薬を使わずにじっくり時間をかけてイカせるのが良かった。また、女優さんも騒がずに顔の表情や体を使って耐えるところにも見応えを感じた。目を見開いて我慢の表情を浮かべるのはさすがベテラン女優さんだと感心した。内容もドラマ仕立てでオチもしっかりしているのでおすすめです。
最近のこの手のものにしては珍しく名作だと思います。主演の二人の演技が意外にも上手い。SMの一つの形と言える共犯関係的なものを感じました。痛みを受け取れる女優と与えられる男優ですね。ストーリーは単純ですが設定として堪える状況を上手く演じてます。というかPlayONで成り切っている様な感じか。心理的に抵抗を内に構えつつ痛みを耐えながら極限で折れる、が狙いでしょう。Playの場面では無駄なBGMも無く緊張感を維持しています。
アタッカーズさん作品だけど、あかり嬢に合ったシナリオだと思う。拷問研ではダメで、寧ろあかり嬢の素養的な面(SかMかというもの)に焦点を充てたのは正解だった。責めの流れと内容に多少のばらつき感や薄目の印象が出たのは、専門メーカーで無い弱さ故の事だとしておきたい。変にカット割りせずに一気の長回しで収めた方が責めの迫力が増した筈で、その辺りはちょっと残念かな。
新村あかりさん、エッチなボデイで楽しめる作品です。男優の佐川銀次は安定の演技ですがさすがに見飽きた感じ。ですがストーリーもしっかりしていて飽きさせません。新村あかりさんを逆さ宙吊りしてV字開脚させ、秘所に蝋を垂らすシーン。良いですね!あかりさんが身悶えして耐えるのがたまりません。このシーン、もっと長めにいたぶってもらえたら更に良かった。全体的に良い作品だと思います。
女優さんが好きで購入しました。内容も良くて言うことありません。
股の下から顔が見えてるアングルで鞭で叩かれて感じているのがとても美しい。浣腸もかなりの量を入れられ苦痛と羞恥の狭間の感情を良く表現されている。最後の骨を咥えるシーンでMとして覚醒した表情を見せてくれる。SM作品としてかなりの傑作
新村あかりさん、綺麗だしおっぱい大っきしイク時目を見開く表情がたまらない。
SM、浣腸の時の身体の動きはすごく興奮する。喘ぎ声はともかく台詞は棒というか演技指導が悪いのか…
SMは見ているだけで自分自身も身体が痛く感じてくるので苦手ですが、赤樹誠一郎さん(新村あかりさん演じる女性捜査官を裏切る捜査官役)が出演されていたので見ました。新村あかりさんのNG無しの体当たりの演技が凄いと思いました。気持ち良いというより、痛そうで画面を直視するのが私的に厳しかったです。星が1つ減ったのは、相手役の男優さんが役柄のイメージと合っていないような気がしたので減りました。男優さんの身体が細くて、義父役とかだったらいいけど、SM好きな悪役ボス役には合っていない感じがしました。
新村あかりさん・・いいね!ワルキューレ・・北欧神話?歌劇?マクロス?・・よくわからないが、題名はともかく、新村あかりさんを視るためのものだと思う。・・とすれば・・最後の方の犬などではなく、責めの時にもっと裸身を見せるべき。折角の緊縛が着衣で台無し。余談・・これいいんだけれど・・自分的には男優がキライ・・で、星マイナス1。
もっともっと痛めつけて良かった。逆さ吊りの時も鼻フックをして重りをどんどん増やしていきブタっ鼻を見せるべき。蝋燭もただ垂らすんではなくマンコを開いて膣内に垂らすとかマンコに蝋燭を挿入して蝋燭が溶けるまで放置するとかしないとダメ。鞭叩きも尻だけじゃなくて、内ももマンコ乳首顔を鞭で叩いて全身みみず腫れにしてアナルに鞭を挿入するべき。浣腸も8本(1600ml)は少ない。最低でも倍以上の20本(4000ml)は入れないとダメだし、それによって膨らんでいく腹を見せないとダメ。マシュマロもダメ。入れるなら生卵を挿入して、力んでも出てこない生卵を腹を殴り踏みつけ生卵を割りアナルから出た生卵と糞を炒めて食べさせるべき。ラストの終わり方も微妙。毎日少しずつシャブを盛られた食べ物を食べさせられ、シャブ中になり涎を垂らしながら男のチンコを所構わず挿入し中出しして子供を産み落とすだけの出産マシーンになって終了。
新村あかりの表情が上手過ぎます。膣奥にズドンと挿入され、想像を超えた快楽に目が飛び出しそうな表情で悶える顔は溜まりません。気持ちでは嫌がりながらも、その快楽は確かなものであると言う反応を見事に体現してくれています。SM要素の浣腸とか縄とか鞭とかは好みじゃないので、せめて縛りのみだけでも良かった気がします。
SEXなら何でも来い!って感じのあかりさん。顔もカラダも申し分ないです。今回は緊縛でイキってます。逆さ吊りにされてマンコ近くまで蠟燭を垂らされて叫びます!あかりさんなら、もっと激しいプレイも可能だと思うのですが…。どちらにしてもあかりさんと縄は似合いすぎ!いいです!