鉄パイプで組み上げられた器具にお尻丸出し、肛門まで丸見えの状態で拘束された女達。そのボリュームたっぷりの尻を撫でられて感じまくったところをスパンキング。みるみるうちに赤く腫れる尻を鷲掴みにされ、後ろからチンポで突かれまくる。目と目を見つめ合って求め合う…なんてことは全くない。ただ、バックスタイルで拘束されたままハードに犯●れる女達。その尻が叩き出す強烈なエロスに酔いしれて下さい。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
一部を除いて全裸でどこかしら拘束されているシーンがほとんどだった点は、全裸大好きの自分としては評価します。また、必ず作品名と女優名も各シーンの最初に出てくるので、その点も良いと思います。ただ、各作品の収録時間は9分程度~23分程度までバラバラで、あとで見直す場合には不便。また、女優さんのイクシーンは、最初の方の浜崎りおさんの1か所を除いて全くと言って良いほど見られず、女優さんのイクシーンが好物の自分としては大いに不満が残りました。昔はこの作品のように、女優さんを物として扱って、一方的に男優がピストンで中出しするというのが受けていたのかもしれませんね。
女優を様々な方法で固定して、四つん這いまたは立ちバック、(空中まであり)で挿入する作品。このスタイルは、やられる立場が女性でも男性でも、プレイとしてそそるものである。昔はこのように女性を一方的に突くのが主流だったが、今は、その逆もあっておもしろい。