田舎町で暮らす由貴の近所に引っ越してきたひとみ。挨拶にやってきた彼女と意気投合してすぐに仲良くなった由貴は、旦那が浮気してるかもしれないという相談をする。「こんな美人の奥さんを放ったらかしにするなんて、旦那さんもバカね…」そう言いながら由貴にキスをするひとみ。突然のことに驚く由貴だったが、ひとみの優しさと初めて味わう快感に抗えず体を許してしまう。それからというもの、ひとみの事を考えると体の疼きが抑えられなくなった由貴は…。
円城ひとみさまと福田由貴さまという二人の美熟女によるレズ。二人ともセレブと言っておかしくないですが、そんな二人が日本家屋を舞台にレズるところにギャップがあって良いです。中でも、全裸になった由貴さまが着衣のままのひとみさまの愛撫を受けてよがるシーン、由貴さまのヌードが美しいです。可愛くもあり、美熟女ではなく美少女とも思えてしまいます。やはり全体的にひとみさまが由貴さまを責めるシーンが多いですが、年齢は若くてもAV女優としてのキャリアとレズを演じてきた経験値の高さはひとみさまが上ですから、演出として当然と考えられ、無理なく良い作品になっていると思いました。
円城ひとみのレズテクは、期待通りです。福田由貴・・・感度も良く、スタイルも素晴らしい!もっとド淫乱になっても良かったかと思うが、今後に期待ですね!
今作もスーパー熟女女優円城ひとみさんの素晴らしい責めが楽しめます淫乱になったお二人のレズ合戦は良かったです。特に股を開き合ってこすり合う貝合わせプレイは最高でした!そしてねっとりと舌同士が絡み合う接吻シーンも色気があってエロく見惚れてしまいました。やっぱり熟女レズは熱いプレイ炸裂で絶対に期待を裏切りませんね
福田由貴の女優力のアップに驚く。最近は一皮剥けたと感じていたが、セリフ回しや間合いの取り方などで演技力が上がっている。本作は初レズ作品だが、共演が円城ひとみということもあって、しっかりしたレズプレイを見せている。円城はさすがにレズへの引き込み方が上手い。狙い定めた獲物を逃がさないように、じっくり口説いてゆく。「女同士って、仲良くなる時は一瞬よ」や「相手が男じゃなくても恋は出来るわよ」などのセリフが効いている。パケに「円城50歳、福田55歳」とあり、円城が年下なのは意外。円城の大ベテランの貫禄と、福田の五十路とは思えないある種の少女っぽさによるものだろう。しっかり作られた熟女レズ作品の秀作だ。演出やカメラワークも良い。エンディングは二人が一緒にシャワーを浴びながら濃厚なベロキスを交わす映像。幻想的な音楽が流れるさまはヘンリー塚本作品の「EDーダンス」に似た趣きがある。