現役スチュワーデスの2人が部下の家で半ば強引に宅飲み→淫らに部下を弄び責めまくるwパンスト越しにマン舐めさせたり、制服のままハメさせたり、自慢の美脚で脚コキしたり…男を気持ちよくさせる術を全てわかってらっしゃる…!Sッ気抜群で朝までヌキまくった後も「また来るからね。」と涼し気に出勤していきましたw
始まりは…ほろ酔いからのW痴女でノーパンパンスト、パンスト足コキ、パンスト破ってSEXでいい感じでなのに…最後はまさかのWフェラで終わりなのが…面白みが無く残念に感じました!折角だから…レズプレイも入れたりした方が良かったのかもしれません…?自作はもっと改良で考えた方がいいです!
とにもかくにも、お二人が素敵で可愛らしく、個人的にはまってしまって、一生物と感じて購入となりました。顔のタイプの問題は人それぞれだとは。冒頭の飲みの席での部下いじりも、ありそうでちょうどいい感じでとても好きです。AV特有の、ドラマの雑さとか、行為までの無理やり感はやっぱり萎えてしまいますね。そこがあって星4です。具体的に説明しますと、男が盗撮しているのに(設定なら説得力のある演技ではない)対する女性お二人の反応の説得力の無さ、優しすぎる対応からの好意までの流れ。盗撮であるならば、真面目に説教される場面はやはり欲しく、その後に優しさに流すのであれば、許されるまでのドラマは必要だと個人的には思った。ドラマ自体にこだわりを感じるAVをあまり観た事がないのでそういうもんだとは思ってるのですが。そもそも抜きどころまでは飛ばされがち?なので力を入れないのかも知れないけれど(実際、いらない前置きも多いが)気分を上げていく過程としては必要なドラマもあるように思う。話を戻すと、盗撮バレから男を優しく責めだす最初のシーンのカメラワークが秀逸で、足元から舐めるようにお二人の黒スト足のつま先が映し出され、二人もカメラに向け、しっかりと足先を差し出して誘惑してくる。ここの流れがとても素晴らしい。その後の足の臭いを嗅がせる時の表情、じゃれ合いながら優しくいじめるシーンも、ソフトなM男にはたまらないと思う。お二人の育ちのよさそうな品のある雰囲気とか人柄がまたすごくいい。この手の作品はいかにもなキャラ、癖の強い方になりがちですので、女優さんチョイスもまた高評価ポイントです。後半に向けて激しいプレイに発展する所も観たいので、このコンビで本格的な痴女物を期待してます。監督、女優、男優さん、撮ってくださってありがとうございます。これからもご活躍応援しています。透けて見えるお二人のペディキュアの色も、足指の形もとても綺麗だ。足フェチな同士は、細かいところまで、是非ゆっくり観ていただきたい。