もはやベテランと言えそうな素晴らしいロケット乳の持ち主、宝田もなみさんとこのままフェードアウトかと心配になったが今後新作も出てくる鬼塚もなみさんというなかなかレアの爆乳コンビの作品。実際にこんな店があったら、堂々と看板出しちゃダメでしょ!というツッコミはさておき、タイプの違う二人にあれだけやってもらえれば、さぞかし男優さんは気持ちいいでしょう。しっかり視聴者目線のところもあるが、何というか、お二人がずっと余裕があり、肉体的な見せ場以上のものも欲しかったなというのが正直な感想。近隣住民に見つかっての修羅場とか、どこかで表情が変わるところも欲しかったかな。贅沢ですか?
宝田もなみと鬼塚もなみのW主演なんてこりゃ反則技ですよ!旦那の居ない間に営業している奥様専門ヘルスって言うことでとにかくダイナミックな乳を使ったご奉仕プレイが盛りだくさんです。オイルを使ったエロマッサージなんて本当にタマラなかったですよ!延長するでしょ?って2人からボインを押しつけられながら迫られたらそりゃもちろん断る理由なんてありません!こんなのもう無限リピート確定ですね!
遂に来たか!同名でキャスティングするのは稀...というか中々ないと思います。鬼塚もなみ、宝田もなみのお二人が巨乳人妻専ヘルス嬢に扮します。もちろんWもなみで巨乳なのでモミモミしがいがありサイコーのシチュエーションです。あまり激ピストンではないけど揺れまくりっぱなしのおっぱいに釘付けです。一万円ポッキリならこの子と遊んじゃうよ。
Hカップの現役ソープ嬢「鬼塚もなみ」とIカップの爆乳レジェンド「宝田もなみ」の2名による夢のコラボレーション企画。おそらく「下の名前が一緒」という安易な理由でキャスティングされた「Wもなみ」であるが、「乳のでかさもほぼ一緒」という共通点もある。年齢は2018年デビューの宝田もなみが「(ほぼ)10歳年上」。大宮(埼玉県)の店舗に勤務する現役ソープ嬢と教員免許持ちの現代美術家という異色のコンビである。本編は人妻専門の在宅型ヘルス「MONAMI」を運営する「もなみ(20代)」と「もなみ(30代)」のエッチな活動記録。両者共に「ナマ挿入OK」の中出し女優であるが、本作ではあえての「パイ射メイン」の内容となっている。「ベッド上での全裸3P」「バスルームでのWパイズリ」「ローション使用のぬるぬる3P」「網タイツ着用のマニア向け3P」Wもなみへまんべんなく射精する贅沢なフィニッシュ。売れっ子ソープ嬢とベテランAV女優の組み合わせとあってか、内容は「折り紙つき」といえる。20代には20代の、30代には30代の「それぞれの(おっぱいの)良さ」がある。ちなみにドラマ内ではお互いがお互いを(意図的に)「もなみ」と呼ぶため、会話シーンは「だいぶカオス」。ある意味、「宝田もなみ→鬼塚もなみ」への2代目もなみ襲名式のような一本といえる。