熟女界の新星・笹山希が4つのコスとシチュエーション淫語でアナタを挑発しまくる!!イヤらしい手技の金玉エステティシャンをはじめ、男を四つん這いにさせたその後ろからチンポを貪るバックファイヤープレイ、セクシー全身タイツでパイズリ、挑発と寸止め焦らしを繰り返し、最後はザーメン大量中出し!垂涎の白衣ナース服姿もついにお披露目、ファンならずともマストバイの一本です!!
バックファイヤ―もいいし、騎乗位も良いです。中でも背面騎乗の時のお尻の眺めは最高に魅力的です。
本番2回、手コキ1回、バニーガール姿で足コキ1回。バニーガール姿が良かった・・・のに、なぜかフェラもなく手コキと足コキで終わった。バニー姿でせめてパンティーを脱ぎ、股間オナしつつフェラくらいしてほしかった!残念な作品になった。
全部4パターンのコスプレ主観ムービー。この主観、POVが超クセモノ。希ママは相変わらずエロさわやかで大変良いです。ビッチなコスプレをしても清潔感がある。問題は、ほぼ全編通して耳元で男の喘ぎ声がかなりのボリュームで聞こえること。「あっあっあっ、おっおっおっ、おぅふ、そ、そこは・・・」てな具合。しかもPOV形式のため希ママが色々語りかけてくれます。それに対して100%男優が応えます。見てる我々の耳元で。結構な音量で。映像的にはまあまあ良いのは最初のパート。オイルマッサージはライブ感があって良い感じ。しかし挿入辺りからカメラがチョコチョコ切り替わってライブ感が急失速。カットカットでツギはぐから表情、声の感じも繋がっていない。POVって難しいですね。3パート目、希ママがSっぽくキス手コキ。デカい、デカすぎるよ、ヴィーナスさん。男の顔がデカい。キスで画面に男の顔をそんなに入れる必要ある?この作品、いわゆる音楽でいうところのデモとかラフミックスみたいな段階で「これ、ちょっと男の声が余りにも大きいし、入りすぎだろ! 編集で何とかしよう」と言う社員さんはいなかったんですかね。もともと見ないのかな。
期待した、バックファイアーは、あまりなく、タイトルを見る限り、それに特化した作品と思っていた私のミスではあるが、少しがっかり。しかし、女優の魅力と演技はたっぷり楽しめる。やはり復活が待たれる!どんな熟し方をしているのか、楽しみだ。事務所関係並びに、映像関係の方々には、是非とも復活を、口説き落として欲しい。。