歳の差45。一日限りの夢のひと時。メインディッシュを片脇に添えて下町デートで青春が蘇る。生憎の雨もなんのその。相合傘でラブラブモード。若い淑女のにおいと温もりと柔肌に触れ、心と体が解きほぐされた老紳士は至福の快感に包み込まれる。R68がお送りする愛と活力に満ち溢れた人間ドキュメントをとくとご覧あれ。
「加藤あやの=柏木あづさ=山城みずほ」嬢は、齢を重ねて、丸みを帯びて抜群にE女優になった。爺はやはり美しくもなく、エロくもなかったが、常連の「爺」ではないため救われてはいた。
こんなキレイな女優さんと絡めるなんて、このお爺さん、サイコーに幸せでうらやましすぎました。
興味本位で観ました。このお年でも性欲って維持してるんだな、とビックリしたのと、自分がこれくらいの年齢になった時、こう言う事は無い(出来ない)だろうな、と思い、多少シンミリって言うかなんか切ない気持ちになりました。でも、お爺ちゃんは幸せそうでしたよ。あやのさん美人だしね(^-^)
ドキュメントタッチのAV,本当かどうかよくわからないが、あやの自らがR68に参加希望したという、おじいちゃん孝行のあやの相手のおじいちゃんも素人ぽく、79歳でR68を大幅超過一回目は手コキでいってしまうが、二回目は射精できず、あやのちゃんが涙を流して悲しんでしまう。最初は街で食事をしながらのデート、ホテルでの相互オナニーへ一緒に風呂に入ってソープのまねごと、ベッドでのドッキングと進む普段見られないあやのの素が見られて、意外と優しいあやのに惚れこれんでしまいそうになる。それにしてもこんな爺さん相手にセックスさせられるなんてあやのもかわいそうだ爺さん相手にあやのが気をやるのもなかなかリアルで楽しめる