結婚生活二十年。夫と息子(晴彦)と平凡ではあるが幸せな生活を送っていた千里。ただ一つの不満は夫が淡白で性欲がない事だった。元々、性欲が強い千里には耐え難い事であり、満たされない事は気が狂いそうな気分にもなっていた。ある日、自身を慰めていると晴彦に見られ襲われてしまう千里。犯●れている千里の躰は従順でイヤらしく震え始め、味をしめた晴彦は媚薬を使い千里を調教していった。繰り返される陵●の日々…、次第に千里の躰と心は…。
母親は息子にオナニーを見せて、息子も母親の前でオナニーを見せてやれば母親の教育はいらないと思います、還暦の母親とセツクスをすればいいですよね、母親は女ですからね、
このシリーズは、ユニークで、主演女優さんで、この商品を選択しましたが、演技の上手い千里さんを使いながら、内容に工夫が無く、プレイも貧弱、「飽きるストーリーの代表作」で、企画性さえ感じられない。失敗購入です。
実母を薬漬け。ベースに母子愛が感じられないので、家庭内暴力風の鬼畜感が薄っすら漂ってます。体に落書きするのはパケ写でわかってましたが、クライマックスのラストファックにマヌケなペインティング状態を持ってきたのはイマイチでした。