夫と結婚して3年、夫の実家で暮らしていますが病気で亡くなった義母、行方知らずの義父と親子関係が複雑で私と夫の二人きりです。ある日、出社する夫を見送った後、義父を名乗る男が突然訪ねてきました。夫も喜ぶだろうと思いサプライズのように伝えると表情が一変して…。激怒する夫をなだめて住む所が無いという義父を1週間だけ泊める事になりました。悪い人ではないと思っていたのですが日に日に義父の悪癖が露呈して…。
前作きとるね監督で今作はひむろっく監督に変わったのね。内容が変わって義父との関係性もシチュエーションも違う。居候の無職義父で、息子との折り合いが悪けりゃ襲われた時に大声出して助けを呼べばいいでしょ。そこで隠す必然性が無い。今作までは多少折り合いの悪い関係だとしても、義父の家で同居だったり経済的に助けてもらってる関係性があって義父の立場の方が上位だったから夫に隠す必要があったわけで、今作は全く逆で追い出されて困るのは義父の方なんだから無茶をするわけないんだよね。その程度の設定すら適当だから演技プランが練れるわけもなく、嫌がってるけどさほど抵抗もせず襲われるし堕ち方も曖昧。(細かい所まで求めてるわけじゃないけど)無理に監督の個性を出そうとしなくてもいいのになと思う。ウケてるフォーマットを態々変える程の効果はないし、失礼だが実力も無い。良かったのは女優の胸が綺麗な事と、後背位での女優のポージング(お尻を突きあげる格好)が魅力的だったくらい。
パケ写通りの夏川さんの美乳が堪能できました。満点評価としたかったのですが、見せ場の旦那との早漏SEXシーンが、このシリーズの他作品と比べると少し中途半端に感じました。旦那の独りよがりさや夏川さんの物足りなさが今一つ伝わってきませんでした。
パターンが変わるのは問題ないが演出がイマイチ。-小沢の朝食時ランニング:エアコンが無い家庭?息子夫婦と季節感が違う!ランニングは銀次のまね?-息子の髪型が変、サラリーマン?-小沢を出したのに濃厚なベロチュウが無い!‐画面がやや暗い以上パターンより演出でうまみを出して。
女優さんはもちろん、男優も個人的にはよかったです。脚本も行為自体は大きな文句もなく充分な愛撫で高められていく過程は好きでした。ただもう少し脚本に説得力が欲しかったのと、1番は中出しを煽るやり取りをもう少し掘り下げて欲しい。義父側の身勝手な中出しと解釈すれば燃える見方もできますが、『このままでは中に出されてしまう』と妻側が危機感を覚えるようなやり取りが欲しかった。いささかフィニッシュが近づいてからの盛り上がりが短く感じるので若干淡白配役がハマってるだけに『惜しいなぁ』の印象が残りました
夏川うみさんは濃厚なキスがよかったけど。男優も小沢さん、二人の濃厚なキスが観れると思い購入したけど肩透かし。キスは有りましたけど他の作品に比べたら全然でしたね。何が悪いのか判りませんでしたけど。他の方のレビューを見たら監督が変わったんですね。なら監督かな。
皆さんのご指摘で気づきました。佐藤りこさんだったんですね。どこかで見たようなとは思っていたのですがわかりませんでした。でもあの面白かった娘が本当に人妻役が似合う女優さんに成長されたのですね。演技力も抜群です。堕ちていくまでの落差の表現も大したもの。もっと活躍してほしい女優さんです。
佐藤りこの時から見ています。美乳には定評があります。演技力もあり?最初は強引なところもあるがそれはAV。顔の吹き出物はご愛嬌。贔屓目に見てリアル感があって整形しているより普通にいる子でいて、、、
夏川うみが人気シリーズに登場。というだけで期待値が上がります。なのに明らかに今作は作品の質が下がってる。いきなり風呂で襲われるシーンも、何の為に風呂設定にしたのかだし、2回戦3回戦は照明暗すぎ、女優が堕ちるの遅い、絡みも単調、小沢は無駄に女優にデカい顔を近づけ過ぎ、喋り過ぎ。演出も展開も全部中途半端。キャスティングもおかしい。今は、小沢よりも松本ケンの方が男優力は上。監督誰だ?と思ったら、ひむろっくとかいうしょうもないクソ監督。道理で出来が悪い訳だ。シリーズ史上、最低の作品。
このシリーズはとにかくカメラアングルが悪いので、買うのを控えていたが、夏川うみちゃんということとと、監督が代わっていたので買ってみた。女優と男優小沢はハードな絡みをしているが、富丈と変わらないカメラアングルの悪さが大きな減点材料。とにかく顔を撮りたいみたいで、そうなると抜き挿しの面では甘くなる。抜き挿しになったかと思うと、すぐ移り顔のほうに持っていく。確かに綺麗だし、顔は重要な要素だが、顔ばかりが全てではない。もう少しバランスやカメラアングルを研究したほうが良いと思う。彼女のルックスと美乳があればこそ☆3であって、制作陣は☆1
タイトルドラマシリーズの夏川うみさん版。相手役は間違いない小沢とおる先生。夫役の松本ケン氏との淡白な営みに不満を…。シャワー中に小沢先生に踏み込まれこばむものの乳首を舐め吸われジャングルを責められると…。ジャストサイズの乳房、ぷりんとしたお尻、濃い目のジャングルとどれを取っても素晴らしいうみのキュートボディ。一度関係を結んだら夫との営みの後に。自ら小沢先生の元に行くようになったらおしまい(笑)美味しそうなうみの乳首にねちっこくしゃぶりつく小沢先生が羨ましい。しっかり繁茂したジャングルを責められると可愛らしい喘ぎ。一生懸命に竿舐めし、ぷりん尻を掴まれながら69。夫より義父を選んだ、うみのいやらしさが弾ける名作。
夏川うみさんの表情、仕草、声の抑揚、すべてが感情の渦を巻き起こす。背徳感漂う展開も、彼女の自然体な演技でリアルに響き、観る者の心を掴んで離さない。絡みの激しさと繊細な心情表現の対比が絶妙で、快楽と葛藤の狭間を巧みに描く。