「苦しみはやがて悦びに…」桃瀬ゆり、アタッカーズ初出演!肉体の限界に挑んだ本格SM作品。鞭、蝋燭、逆さ吊り、浣腸、鼻責め、アナルファック…全身全霊、手加減無用!女の「覚悟」と「本気」が此処にある!
可もなく不可もない感じ、女優さんの肉付きはいいがおっぱいが小さい気が、、
やたらと動きすぎ。一番良いシーンはカメラをフィックスするのが基本。これじゃじっくり見れないね。
他の方も触れられていますがカメラワークがダメダメ。カメラの台数が少ないのでは。苦悶の表情を浮かべるシーンからすぐに責められているシーンに移るのではなく、変な間合いがあったりするので、なんだか白けます。あとプレイも中途半場。時間も責め方も。浣腸もお湯がちょろちょろと漏れ出す程度でがっかり。桃瀬ゆりちゃんも嫌いじゃないんだけど肌はボロボロだし、セルライトすごいし。もっとキレイに撮ってあがられなかったのかな。残念な作品です。
桃瀬ゆりの喘ぎ声やくねくねする体は魅力的だが、フェラシーンが長すぎで何時まで引っ張るんだか。それに爺のケツ舐めるシーンなんか不要。爺の汚いケツのズームなんて見たくない。それに痛がらせるだけで羞恥心がイマイチ感じられない演出のように感じた。
ハードなSM作品に出演している桃瀬ゆりさんにとっては、ソフト目のSMに感じました。その代わり、作品自体が綺麗に撮れているし、SM好きでない人にも観せたい作品だと感じます。
やっぱり桃瀬ゆりさんがいい・・緊縛された彼女は最高!画面が暗すぎて彼女の肌が・・と言うようなことはあるが、内容は彼女にぴったり。良い出来。
ゆりちゃん縄が似合います緊縛綺麗な体にとれてます鞭ろうそくあなるあなるバイブ、浣腸何でもあり綺麗な緊縛作品良いです、最初もつと抵抗嫌がる方が