SMプレイの激しい痛みに愉悦し、涙を流しながら更なる苦しみを乞う。自ら熱望してマニアの生贄に捧げられたナチュラル・ボーン・マゾヒスト「黒木いくみ」の変態性欲…そのすべてを詳らかにするSM調教ドキュメント!!
こんなに可愛いのに、…生贄ですね。SMと言うより拷問に近い気がした。ハードです。
いくみさんのきれいなお顔が苦痛に歪んでいく。それでもきれいですね。こんなきれいなお顔なのにこんなプレイまで。興奮です。
散々言葉責めされながら浣腸されてアナルの音がしていい、鞭も打たれ数えさせられるがもう少しやり直しさせたらなお良かった
黒木いくみさん・・すばらしい。いわゆる拷問もののような責めはなく、緊縛ものであるが、終始全裸で彼女のきれいなからだと肌に魅せられる。重鎮、奈加あきら氏の緊縛もすばらしい・・後ろ手にきっちりと決めて、彼女の美しさを十分に見せてくれる。ひと味違う・・魅力がある。・・ということで、永久保存版と言えるが・・一つ言わせてもらうと・・これだけの内容を持ちながら、映像が薄暗い。プレイルームの照明は、人間が視るためのもので、カメラとは感度が違う。緊縛された彼女のきれいな肌が再現されるような映像技術を望む。
黒木いくみの表情や吐息、喘ぎ声がいかにも根っからのMって感じで良い。自ら調教を志願するのも良かった。表情が良い女優さんのは分かるがカメラの取り方やアングル、ポーズの取らせ方がイマイチだと思う部分があった。
あくまで個人の感想です。最初に「台本読んだんですけど・・」と言う台詞がありチョッとシラけますが、よく考えればそりゃそうですよね。と言う話は置いておいて、彼女の長い髪も縛ってしまうところなどの工夫があったと思います。浣腸の量も質も良し+同時におしっこも漏らすところが仮に台本通りとしても良かったです。中出しはなし。当方はセールで購入できたので満足の1本でした。
どちらかというと緊縛美を見せる内容で、そういう意味では黒木さんの体は美しく、表情も素晴らしいので理想的だったと思います。ただ、どうも構成が微妙だったり、見せるべきところを見せきれて無かったり、責めるべきポイントで責めきれてないような印象でした。藍川さんの作品を前に見たせいもあるかもしれませんが、すこし物足りなかったです。黒木いくみさんは初めて見ましたが、インタビューを聞いて良い子だと思いました。
綺麗な黒木いくみさんが恍惚の表情を浮かべながら緊縛されていくのを楽しめる素晴らしい作品。鼻フックシーンは正面のアップや横からのアングルもあり、横から見たときに鼻が平らになり口と直線になっているのがすばらしい。開口器もつけられ、舌を出し歯茎丸見えで目を見開いた豚鼻姿がかわいい。元々の綺麗なお顔を忘れてしまいそうなくらい変形しているのが最高です。逆さ吊り蝋燭や鞭では泣き叫んでいていい反応でした。浣腸シーンでは震えながら出すのを我慢している姿や失禁してしまうのがよかったです。数少ない欠点は全体的に暗めなので美しい緊縛姿をよく見えるようになったらもっとよかったです。