私たちがずっと追っている人身売買組織竜神会の重要人物・生島ジョー。犯罪捜査官の兄・哲郎は2年前、この男の捜査中に消息を絶ちました。私は兄の行方を追うために犯罪捜査官になったのです。
基本的なストーリーは後手縛り監督のものをベースにしたものとなっています。潜入→捕縛→レ●プ調教→裏切りで脱出失敗→お座敷ショー→中出し→事前に仕掛けたトラップで敵に打撃→射殺エンドしかし、問題は今作の終わり方。死んでしまっては奴●の意味がなくなるので、往年のファンからするとちょっと違うかなという気がするので星を減らしました。過去作品での調教内容にあったバイブ挿入拘束放置などの要素も復活を希望したいです。次作では貞操帯&ローター装着で捜査官捕獲ショーに出演させ客にレ●プさせたりするなどこれまでに無い調教要素を押し出してほしいです。
女優さんが好きでサンプルも良かったので、購入しましたが、個人的には気を失わせてからは、いきなりは起こさせないで、途中から目を覚ます感じの方が良かったです。
神咲詩織当時28歳、可愛らしい顔立ちに美巨乳が美味しそう。女捜査官といえば「やめろ、放せ」が定番だが、詩織は「やめて」というのがよかった。徐々に調教されていき、クライマックスの公開セックスはかなり色っぽい。巨乳を揺らしながら突き上げられる痴態、興奮した。
女子プロレスラー風の がっちりした骨格 とてもタイプです。ただ 顔が駄目でした。残念です。
神咲詩織は、悪くないんだが・・・嫌なら嫌、堕ちるなら堕ちる・・・をはっきりさせて欲しい・・・目がトロンとなってるのに、抵抗したりとか・・・もやもやします。展開的に、なんか逆転劇がありそうな雰囲気を出しておいて、何もなし・・・・これもちょっと中途半端!
これまでの奴●捜査官の流れはそのままで、細かい変更点がいくつかある。一番いいのが奴●として地下で調教、地上で性接待と場所を変えてリアルさを演出しているところ。地下に降る時に神咲が「これまでこうやって女の子を奴●にしてきたのね」と言い、男に「謎が解けてよかったな」と嘲笑されるところが非常に良い。また、調教する男が神咲の弟の仇なのもシンプルに良い。終わり方は賛否両論あるが、私はやはり反対派。奴●なのだから最後はどこぞの変態に売り飛ばされるか、性接待奴●として一生暮らすかを描いてほしい。