こんな娘が飲み会にいたら最高、っていう女の子です。あざとさとか女子力は皆無だけど、豪快な笑いとセルフボケで盛り上げてくれるので最高!でも巨乳なんですよね。色気がまったくないがテンションは高いインタビューの直後に男優さんたちが乱入。そそり立つチ●ポを見せつけられもまだ笑ってます。「チ●ポなんかに負けないもん」とおどけてみせるが巨根の猛ピストンでアクメ堕ち…?
女優は桜和ことこ。ボリューム満天のぽっちゃり娘。インタビューからテンションMAX。下ネタもノリノリで笑いながらジョークを飛ばす。「それでは行ってきます!わぁ…マツタケ!」とおふざけフェラ。電マもそうだったがバイブを当てても「ソワソワするねぇコレはねぇ!」と一切喘がない。チ○ポ挿入も「ゆっくりなの?そんなヒヨって大丈夫?」と舐めた口を聞く。男優のピストンに「あ゛ぁ凄い!整う整う!コレが整う!本当の整うがココにあります皆さん!」と訳の分からないことを言い出す。しかし少しずつだが快楽が襲う。「あぁ大分整いそう…あ゛ぁ整うぅ!整う整う!凄い…気持ちいいなんて言わないもん絶対。あ゛あぁッ!!」ビクビクと痙攣。勝手にイッてしまう。続くピストンに「ん゛あ゛ッ!…ん゛んんあぁ!はぁぁん!あッ!」堪らず30秒程でイカされる。チ○ポの反撃は続く。「お゛ぉ゛ぉ!お゛ぉ゛お!あ゛あ゛ぁ゛ぁぁ!」ゴム中出しで男優と同時イキ。続けて2本のチ○ポを相手。バック&フェラの串刺し同時責め。しかし堪らずフェラからの口内射精。カ○ピスのナイアガラと冗談を吐く余裕すら見せる。もう1人もイカせる事が出来ないままあえなくフィニッシュ。「これからもチ○ポに屈せず頑張っていきたいと思います。」と余裕の勝利宣言。第2ラウンドは電マ&クンニで挑戦。息を荒らげ、可愛い声を漏らし快感を必死で耐える。快感に耐えていたからなのかチ○ポを挿入しただけで「あぁヤバい…あぁッ!」と先程とは全く違う反応。「ん゛んん!あ゛ぁ子宮に当たってる…子宮に当たってる!あぁッッ!」あっという間にイカされてしまう。男優のキスにも素直に答え「んん!あぁッ!」と可愛い声で再び絶頂へ。バックで乳首を摘まれ「あぁソコ気持ちいい…あぁヤバい…一番当たってる…あ゛あぁ!う゛ぅッ!」と快感に頭を抱え絶頂。何度もイカされ遂に「あッ!あッ!ダメダメダメ!イッ…!イグッ!嫌ぁダメぇ!イクぅ!」絶叫イキ。遂に自ら男優にキスを求め舌を絡める。「ヤバい…子宮に…当たってる…ヤバいヤバい!あう…もっと突いて…イカして!イカして下さい!イ゛ギグゥ!」懇願しながら絶頂。第2ラウンドはチ○ポの勝利。最終ラウンドはもうなすがまま。首を絞められ目の焦点は合わなくなり、オホ声絶叫でイキまくる。最初は感度も悪くイマイチだと思ったがチ○ポに落ちていく様子が堪らなかった。これぞブロッコリー!
相変わらずいつもの男優さん達です、そこは置いておいてお酒の席なんかに居たら楽しい女優さんが初めは余裕がありながら、ものの見事に追い込まれて最後には腹パン、首絞めされながらイク様子は必見でした。相変わらず抜き所を押さえた作品作りと女優さんの演出はこのシリーズで安定感抜群です。どなたか女優さんの名前わかる方いませんか?
最初のキャラクターからチンポぶち込まれた後のイキ方のギャップがエッロい。もちろんおっぱいもブルンブルン揺れてて最高。
ボリューミーな身体つきがそういうのが嫌いじゃない筆者には堪らないです。
個人的にはインパクトは薄かった。喘ぐ時にガハガハというよりガーガーガチョウが鳴くように喘ぐので冷めてしまう。反応も特別なものではなく至って普通。
ガハハと大笑いするこんな娘が飲み会にいたら最高だね、っていう女の子。別にあざとさとかは皆無だが、セルフボケで盛り上げてくれる居酒屋店員に扮する女優桜和ことこです。彼女は桜和ことこの名義で数少ない作品でリリースされています。鳴かず飛ばずの彼女が本作品で大ヒットするような気がします。彼女はもちろん巨乳で乳首乳輪郭がエロなんですよね。色気がまったくないってのが1番腑に落ちないがテンションは高い。チ◯ポを見せつけられもまだ笑ってます。「チ◯ポなんかに負けないもん」とおどけてみせるが巨根の猛ピストンで堕ちた彼女。ナメられたなと男優の激ピストンで絶叫しまくりで『ひぇ~ん』泣いてイキまくる。反応のよさは普通に見えますが、絶叫系なのでまぁ良いかなと思います。
そこで呑んでた女の子に、千鳥◯吾がこんな子ええなって言うてた人を似せとるやん
Hカップ女優「桜和ことこ(さくらわことこ)」が居酒屋勤務の明るい爆乳店員に扮した一本。OLを経て、2022年5月にAVデビュー。誰にでもナマでヤらせる「中出し公共物」というキャッチフレーズでえげつない内容の作品を量産している、ハードコア系の企画単体女優である。オープニングは、ブロッコリー作品恒例の雑談トーク(下ネタ少なめの『ガチの雑談』)。もはや「居酒屋店員」というキャラ設定を忘れて、「素の桜和ことこ」で延々と会話している彼女。「対よろ~(対戦よろしくお願いしますの略)」と軽い挨拶で始まる「通常バイブ+超特大電マ」のオモチャ責め。ク〇ニの最中に「そういえば『アワビ』って食べたことないんスよね~」と突然の告白。「でも、アサリのみそ汁は旨いよね!」存在を(ほぼ)ガン無視されている男優氏のせつない表情に注目。もっとも、フ〇ラチオの途中でオエッ~とチ〇ポを吐き出すと「ごめんなさい」と悔し泣きすることこ嬢。「(AV女優として)不甲斐ないですね」中出しはいくらでもOKであるが、(ノドが弱いため)フ〇ラチオはちょっと苦手。口へ出されたザーメンをダラダラと垂らしながらのバック挿入は、なかなかの壮絶さといえる。「カ〇ピスのナイアガラの滝(苦笑)」中盤までのフィニッシュは「ゴム射」、後半は「顔射」が中心。デビュー2作目で「5人相手に8発の中出し」をこなしていた彼女にとっては、(イージーとは言わないまでも)十分に対応出来るレベル。桜和ことこの代名詞である「中出し」がないのはちょっと寂しいが、「フ〇ラチオ(およびデカチン)が苦手」という新たな一面が知れた発見の回。
出演女優さんの名前は桜和ことこさんです!グラビアとかにも出てますね。
おすすめ 久々のヒット。 最初は?と思ったけどだんだんはまってしまう癖になる女優さん。お初の女優さんなので他シリーズをあさります(笑)
ブロッコリー作品のこのシリーズはあえて女優をイモっぽく演出して女友達感を演出しつつ、快楽漬けし女の部分を引っ張り出していく様が見どころと思います。桜和ことこさんはそのコンセプトにドハマりして輝いています。いつものメンバーの男優さん達はもはや職人。この人たちに任せておけばOKという安心感。おなかの三段腹に萎えてしまう人にはオススメしません。必ずしも美人ではないのかもしれませんがボリューミーな身体つきがリアリティがあり私は好きです。
ポッチャリ体型波打つお腹いい大きさのバスト3発+フェラ4発抜き最後は顔射
ボリュームたっぷりの抱き心地よさそうなムチムチボディー!愛嬌あるキャラも手が届きそうな感じ満載で親近感あって良き。