【4K撮影HQ/60fps超画質革命!!!】ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴●が他人に犯●れる姿を客観で観察します!手を拘束した乳首弄り、開脚M字縛りで身動きを封じ、おしっこ漏らすまで電マイカセ!服従させ、えづき汁ダダ漏れの喉奥イラマチオ!コンドーム等付けずに生で挿入し、イッてもやめてやらないガン突きバック!狂う寸前までイカせる正常位!中出ししたザーメンを指ですくい、味見させる鬼畜っぷり!!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
あずみひなちゃんというよりは、永井みひなちゃんの方が、個人的にはしっくりくるんだけど、みひなちゃん、ドMに溢れてる!!そんなみひなちゃんがバッチバチに責められてる姿は、VRであっても客観できる視点でヨカッタ!!なんかイラマでむせてよだれ垂らす姿とかって、よだれのしたあたる感じは、絶対に少し引いたところからおさえたほうがいい眺めだったりするんすよね~。そういった意味では結構、SM好きな人に向けられた作品なのかも。SM好きな人がみんなドSって訳ではないので、主観な視点よりも客観できる視点の方が楽しめたりするのかも。どっちかと言えば、自分はM寄りなので、みひなちゃんがドMにイキまくる姿に少し自分を重ねちゃったりすることがすんなりできちゃったりして、結構、ぬけました~。
VRは、基本的に主観視点でプレイの没入感を得るというのが、定石というか、ほとんどのVR作品が主観視点になってるのですが、今回のような調教モノは客観視点、アリ!!自分が調教していく視点だと、どっからどうみてもM女優なあずみひなちゃんのドMなイキっぷりがあまり楽しめないというか、イラマ顔などは、正面からのえずきよりも少し離れた客観視点の方が、じっくり楽しめるんですよね。辱めるための開脚縛りでの電マ責めもしかり。没入感という意味合いでは、SMショーをステージの下から見るのではなく、目の前の同じ空間でSMショーが繰り広げられている感じ。ある意味、間近で繰り広げられる淫らな姿をオカズにシコるのって、プレイの当事者であるよりも、ある意味、リアルな感じがして、かなりシコれました。
客観VRだからこその開脚M字縛り~♪対面に位置して電マを垂直にあてるよりも、電マのサイドの振動で開脚M字縛りでイク姿を正面から眺める方がゼッタイにイイ!!また、ひなちゃんがいい表情してるんだな、これが~。バックでガンガンにつかれて感じてる姿に関しても、客観の方が良かったり。もちろん、アナルおっぴろげのシーンなどは、調教してる男優さんと同じサイドの視点からのアングルもあったりするので、あくまで客観でありつつも主観に近いアングルもあって良かった!ひなちゃんは後ろから何かされた時の表情がかなりイイので、もしかすると客観VR向きだったりするのカモ!?ひなちゃんの色んなイキ顔、眺めることができて、なかなか良かった!!
みひなさんの魅力を引き出せてると思います。スイッチ入ると脱力してしまうほどのドMなみひなさんを男優さんがうまくVR視点に納まるように誘導しています。「自分の奴●」…なんて設定はおそらく早い段階から飛んじゃってると思います。極めつきはイラマの合間に男優さんがみひなさんに何度もキスをしているところ。これによりみひなさんは男優さんに全幅の信頼を置いて自分の限界を超えてイラマに耐えようとします。ここが美しい
みひなちゃんが良くて買ったけどVRに男はいらないと気付かされたカメラの角度もよくないバックの時には顔の正面から撮って欲しかった。
このシチュエーションは素晴らしいですね、VRには変に照れてしまったり、自分のペースでなかったりして乗り切れないものもあるのですが、このパターンではそれらが全く気にならないどころか、みひなちゃんの反応が素晴らしくてとっても引き込まれて。これで途中で自分がキスされる展開があれば即果ててたでしょうから、それがない方がむしろ良かったのか、、、。このパターンのVR、他にもあるのかな、すごく気に入りました!
とは思うけど、自分はそこそこ満足出来ていますただ途中から過剰な反応に引いた感は否めないけどみひな嬢はバランスいいスタイルとエロさもあり好みの女優さんではあるけど、いかんせん過剰な反応がたまに見ていて萎える事もあるんだよね…
VR(主観モノ)の欠点はどうしても実感が伴わないことだが、この場合は、「目の前で起きている出来事」という感覚で見れるのがいい。
ひなちゃんを弄ぶさまを近くで見る事が出来ます!次回作はもっとハードに全裸に荒縄が見たいなぁ!