広告代理店で働く夫は週5日、帰りが遅い。それでも優しく人の良い夫との生活に奈美は満足していた。しかし、冷たい雨が降るある日、奈美は突発的な欲情に襲われる。今すぐ、誰でもいいからSEXがしたい…。男と出会うまではそう時間はかからなかった。見知らぬ男と出会ってすぐ快楽を求め、終わればすぐ別れる…。夫の事は愛している。それなのに奈美はまるで何かの病のように衝動が抑えられなくなっていくのだった…。
性欲旺盛な人妻感が良かったです。ただ、展開としてもう一つ何か欲しかったと思ってしまいました。シーン毎に相手が違うという事だけでなく内容でもステップアップできたらもっと盛り上がったような気がします。
女優のちょっとくたびれ気味の退廃感が役柄にあってる。生活感のどん底に沈められた人妻が「このまま女として終わりたくない」と出会い系に救いを求める。無害なヲタクっぽいところで腕慣らしをしてからDQNっぽいところに進み、ジジイに手を出してと変遷を重ねてくんだけど、最後が夫の部下という中途半端な身内に手を出すのは脚本としては割と無難にまとめたなって感じ。やばい男に手を出して抜けるに抜けられなくなる因果応報っぽい筋書きの方が個人的には好み。あまり突き抜けたところのない普通の不倫ものかな。女優の質で見るタイプの作品。
雨が降ると欲情し、男を求めてしまう人妻を、奈美ちゃんが好演。欲情を抑えきれず、男を誘い、求めていく表情、仕草は、演技力の高さから、とても色っぽく、艶めかしさを感じさせます。媚びるようなとろんとした目つきで、見つめ、自分の胸に男の手を導く姿、男のネクタイを引き、顔を近づけむさぼるようなキスをする姿、快楽を味わい尽くすように腰を振る姿など、まさに欲情に支配され人妻という感じで、なかなか楽しめる作品になっています。
性欲をコントロールできず、逆に性欲にコントロールされてしまう人妻を、関根奈美さんが見事に演じました。女性のもつねっとりとした性欲を見事に描き出した素晴らしい作品でした。