「自分の人生で性的に満たされた記憶が無いので…濃厚なSEXがしたい、もう止めて!っていう位の…」夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。和歌子、49歳、結婚17年目。ホテルの一室で面接官の話を聞いている熟女妻。若くして結婚し子供二人を産んだ。が、夫が酒を飲んで暴れる為に離婚。その後、子供たちに親身に接してくれるバツイチ男性と再婚。再び幸せを取り戻したが…性的な満足とは無縁だった。40歳でセックスレスになった人妻だが浮気の経験は無く刺激と云えばパート先の店長から受ける軽いセクハラ位と云う。冗談っぽく尻や胸を触ってくる程度のセクハラだったが人妻に取っては唯一の性的な刺激だった。しかし、五十目前にそれすらなくなった。このまま終わりたくない…濃厚なSEXへの期待を持つ熟女妻は初対面の男の前で裸体を晒す…。
このシリーズ中、最も美形で胸もある(巨乳ではない)方なので購入。良いシーンはあるけど、全体的にイマイチでした。女性は良いけど高橋さん、H中「はぁはぁ」と息使い。ハメ撮りなんでマイクがモロに彼の声を拾う。男性メインの内容かと思うほど。ハメ撮りのプロは承知です。でも作品によっては固定でいいんじゃないんですか?女性への指導?要望のセリフも多くてゲンナリ。どのAVも男性のセリフが多くて聞きたくも見たくもないし。同じシーンばっかりだし。何かAV飽きたな。ゲームみたいに主人公自分でムダな男性ボイス無いメディアが良いです。もうこのハイスペックPC、VRの時代にAVって古いと思う。最後に。高橋さんの作品、とにかくインタビュー時間長いね。どうしても演出上長くするなら二層にして画質落とさないようにして欲しい。SOD(ここは二層が多い)がやってるように。というか、いまどき20年以上前のメディアのDVDってのもうんざりなんだけどね。何でまだ使ってるのかね?テレビがFHDの時代に。
とても素人感があふれてて良かったです、この女優さん他の作品に出演してるのでしょうか?
肉付きが熟女のカラダ。騎乗位好きなら物足りません。トークが長すぎる。
「熟女妻面接ハメ撮り」というタイトルのとおり、AVへの出演に対する面接を高橋監督がする、という設定。(実際に面接を受けた女性が他の作品に出演しているかは不明)。何作か視聴しましたが、「絡み1→シャワー→絡み2(目隠しあり)」が定番の流れ。高橋監督の好みなのか、他の作品でも2回目の絡みでは目隠しをしがちだけれど、個人的には女性の顔が好きで選んでいるところがあるので、目隠しはなくてもいいなと思っています。何作か視聴したなかでは、シャワー後に高橋監督が「これで終わりです。服を着てください」と言うが、1回目の絡みで火のついた女性が2回戦を求めていました。しかし、本作は1回目の絡みで終わったと思って女性が帰ろうとするのを高橋監督が引き止めるという珍しい展開。乗り気じゃないのかと思いきや、2回戦後にお掃除フェラをするので、貪欲なのか!となって出演している女性に対する好感度があがった作品。
掲題の通りである。素人感というなら悪くはないのだろうが、色に欠けます。男女の結びつき、もっとしっとりとしてなくてはダメです。
美人でかつ性格が素直で優しい感じの女性です。近所にいそうで実際には会えない素敵な方だと思います。間違いなく本シリーズNo.1です。
ことばづかいに西のアクセントが残る奥様です。街中ですれ違っても気づかないくらいに普通な方ですね。それでも自分の性感については率直。
何処にも居そうな普通の人がAVに応募してエッチする姿がいいです。一通りこなしてます。凄い美人でもなく、ブスでもない普通感がいいのです。プレイもプロっぽくなく自然に対応してます。どこにでもいる人感がこの作品の魅力です。素人好きの方にオススメです。
自分的にはシリーズNO.1です。その後、この方はデビューされたのでしょうか?
冒頭のインタビューは関西のイントネーションがする口調で淡々と性に関する質問に答えてますが、黒いシャツに浮かぶ2つの大きな膨らみが気になりました。 パート先の飲食店の店長に尻やおっぱいを触られて、奥さんも誘われないかと期待していたというエピソードは店長が羨ましいと思ってしまいました。 はっきりと物言う感じで気が強そうな奥さんが、口車に乗って服を脱いでいくとむちむちの熟女の肉体が露わになります。 監督の男根を見てから雰囲気が一気にかわいらしくなり、このシリーズの定番パターンですがセックスに没頭していきます。 ルックスと雰囲気が良かったので☆5つとしました。
面接物なので、素人っぽさがあっていい。インタビューしてて、徐々に裸になっていくのがエロい。肉付きもいい。監督も落ち着いた声で誘導しているので、アダルトな雰囲気で落ち着いてる。じっくり系です。 普通のエッチが終わってシャワー浴びたあと、目隠しプレイが始まるのも工夫があって良かった。