【本物未成年の専属女優・有季なおが中年親父をねっとり●す!】知的で落ちついた雰囲気の文系美少女・なお。地味な様相とは裏腹に男をなぶり快楽に歪む顔と喜びの喘ぎを味わいたいという性的欲望を内に秘めていた。中年親父をペットのように飼いならし、身動き出来ない状態で言葉責めキス手コキ・見下し騎乗位・淫語囁きセックスで男を責め立て至高の射精へと誘う。
拘束されたマゾ中年男を責めるという企画。男が身動き出来ないという設定なので、絡みの場面が少ないのが、物足りない。マトモな絡みは短過ぎて、責めプレイの後、フェラで終了する場面ばかりなのも減点。現場の指示に従って頑張っている、有季なおの性格の良さは伝わってきたが彼女は経験少なめで、AVデビューしたばかり。こういう変質者向けの変な企画ではなく、今は普通のセックスで魅了させるべきだと思う。日本のAVは何故か、こういうアブノーマルな変態企画ばかりやりたがるのが困ったもの。見どころは少なく、騎乗位で綺麗なボディを撮ってる短い場面が良かった程度。フェラ場面も悪くはなかったが、モザイクが濃いので見づらい。首輪をつけられたり、縛られてる中年男がどれも気持ち悪くて、引いてしまった。有季なおは本当に良い新人さんなので、需要が多いとは思えない変態企画ではなく、素材の良さを生かした、正統派のエロい作品を出してもらいたいところだ。
「大人しそうな文系美少女だが、残忍さを秘めたSキャラ」に有季なお嬢がハマっている。大人っぽい声が、丁寧語での言葉責めにも合っているが、やや一本調子のキライもある。時折、下品語や捨て台詞が入るともっと良かった。騎乗位で、やや浅黒の艶やかで瑞々しい全裸が画面一杯に広がるところは見応えがある。責めにはもう少し焦らしがほしかった。キスやフェラは簡単にはさせずに、唾液飲ませ(垂らし)などをもっと多用すべきだ。どこかで聖水浴びせがあってもよかった。「美少女と中年親父」という設定だが、男優はもっと年齢が上のほう、あるいは老人のほうがギャップと倒錯感がより出せたのではないか。令嬢という設定でもあり、各部屋(各シーン)の様子も豪邸を感じさせるに十分な造りだ。