夫と穏やかに暮らす美雪(陽向さえか)は電気ヒーターの修理業者にコーヒーを入れようと二階にあがった。そこには自分の下着を手にした修理業者が……。それから数日後、夫の出張中に会社を解雇された修理業者が現れる。「あんたのせいやで! 首になってんで、なあ、奥さん。責任取ってぇや」
陽向さえかさんのサンプルを見てかわいい胸元などの容姿にほとんど一目惚れで買いました。スレンダーが好きではない人には反対意見もあると思いますが、 綺麗な乳首と微乳(美胸)を時々ぷるんとさせていっぱいかわいい声を出している表情をこれから見たい時に見れるので買って良かったです。
男優さんが関西弁でねっとりした言葉責めが多い。女優さんにもイヤや、アカン、などのセリフが欲しかった。
ストーリーがしっかり練り上げられた良い作品で、女優が好演しています。クラシックバレーを活かした絡みも、話がスムーズになっています。最近は、自分の特技を最初にひけらかして絡みに繋げる作品が多いですが、それらとは一線を画しています。また、最後まで抵抗するところや無駄な会話をせず、受け入れがたい心境を表情や態度で表現している点がこの作品の価値を高めています。惜しむらくは、最後に夫に見られるシーン。間男に対して何も言わず、何もせずに感情を爆発させてその場からいなくなるところ。ここだけが違和感を感じました。奥さんの感情が大きく変わるシーンでは、それに相応しい音楽を流すあたり(長調と短調)、実にやりおるわい。
冤罪に繋がった早とちりに始まり、夫の帰宅に間に合わせるべく、事を荒立てない振舞いが、夫の前での痴態で収束してしまうという負の連鎖が、見事に演じられてありました。安易に快楽堕ちさせなかった点が、このレーベルの醍醐味だと思います。
逆恨みした男が人妻を●すストーリー。よくあるAVで、犯罪者が得をするAV作品は普通見ないのですが、最近とても好きになった女優さんなので見てみました。感想として、やっぱりこの女優さんはいいです。最初から最後まで清楚な人妻を演じていて、変な快楽堕ちとかがないのが好感がもてます。身につけてる下着も最後まで清楚な下着でとても興奮できます。スケスケやTバックなどの方がしらけてしまう男性はいっぱいいると思います。それと旦那役の男性俳優、のちにヌードモデルシリーズなどの旦那役などでよく見る俳優ですが、よく見るとすらっとした男前な俳優です。女優さんと絡んでいる作品を見た事がないけど、AV男優さんなのでしょうか?なんとなく気になっちゃいました。