職場結婚の妻・恵子。ある日、夫が取引先に迷惑をかけてしまった。恵子は夫を助けるために上司と二人で謝罪のための接待に行くことに・・。しかし恵子は酔わされ取引先の男性に犯●れてしまった。それが罠だったことを知った恵子。上司に問い詰めるが、それがかえって仇となる。
オーソドックスな内容です、安定ですね。落ちる方法は別としてまぁ有りかな。
内容はありきたり、そんなことより卯水さん美人なのに陰毛は無造作で、アナル付近のホクロがたまらないです
酩酊状態で安大吉さんにホテルに連れ込まれた時の卯水咲流の下着が変に派手でなくリアルに主婦OLが身に着けていそうな下着をチョイスしているのが◎。また、脱がされいくシーンでの卯水咲流さんの演技が抜群です。
ながえ作品はドラマメインだがリアリティあるドラマに仕上がっている最初の訳わからないおっさんに酔わされて遊ばれるシーンはおっさんの欲望が表れていてよかったまた小沢氏の責めもとにかくねちっこくて好感が持てるこういう風にねちっこく攻める作品をまた見てみたい
落ちる過程や背徳感が無いストーリーが大切なメーカーなのにそれが無いと面白くないと思う毎回同じストーリーだとしてもちゃんと過程は入れた方が良いのでは?
卯水咲流さんとかなり年上と思われる男優との絡みは見ていてとても見ごたえがある
ストーリーを越えた、長尺のセックスシーンがとにかく素晴らしい。おとこたるものかく女性には優しく愛を伝えたいものです。極上の和食を食べたあとのような満足感がある。なんでもかんでも極辛の時代にたまにじっくりと鑑賞したい作品になっている。
安大吉さんみたいな議員なんかいそうです。小沢さんが接待する官僚みたいな感じのストーリーが裏の世界で行われていそうです。卯水さんはちょっとかわいそうな気がしました。演技力のある女優さんだと思います。最後は小沢部長といっしょになるのでしょうか??
出演俳優の仕事ぶり、スタッフ協同の撮影力、合理性のある脚本が三本の弓矢のようでした。咲流さんの美裸体が大変美しく、喘ぎ声が抑えられ、漏れる言葉も官能的でした。部下のミスで迷惑を被ったことを理由に、秘めていた思いを果たす部長役の小沢氏の攻めは台詞で欲情が高まり、執拗な接吻も常に咲流さんの顔が主映像となるようにされていたことにプロ意識の高さを感じました。一方の咲流さんも、背徳感や拒否の言葉を発しながらも、主人のミスで迷惑をかけてしまった元上司への致し方ない謝罪心情から受け入れてしまう演技は理解できるものでした。お二人の演技、草食系ご主人の配役、明るい映像での撮影、共感しやすい脚本・・・まさにチームながえの良作!お見事でした
小沢徹さんぬ太いボロンとパンツから出てくるお父さんチンポを涎を出してしゃぶりつく卯水ちゃん。良いですね!小沢徹さんと子作り妊娠確定中出しSEXをして徹さん似の赤ちゃんを産んで育ててほしいです。
夫(戸狛)が取引先のセクハラ専務(安)と不祥事を起こして落ち込んでいると、夫の上司で自分の元上司でもあった部長(小沢)に頼まれ、客先とのお詫び接待に駆り出される美人妻・卯水咲流。宴席でまんまと部長に薬で眠らされ、ホテルへ連れ込まれて専務にレ●プされてしまう。撫子色のショーツを脱がされた股間には、主婦らしく伸び放題の陰毛が茂っている。後日部長に「私を餌にしたのですか?」と問い詰めると、突然「君が好きなんだ。抱かせてくれ。」と襲われて中紅色のショーツも毟り取られ、秘部をしつこく舐め廻された挙句生で挿入されて中出しされてしまう。やや単調なピストン運動と全身舐めだが、持続力に押し流されて最後には舌を絡めて昇り詰める。中盤までなんとなく中途半端な展開だったが、ラストで漸く女優の魅力を活かした引込まれる様なシーンが展開されたのでほっとしました。女優は、全裸になると色白の胸に程良い脹らみの乳房と頂点に尖る形の良い乳首が魅力的。股間では恥丘を覆うように生え茂る陰毛。モザイクも不要ではと思う程野生的な眺め。