ある日、サラリーマンの石川は少年と接触事故を起こしてしまう。しかし、彼らは当たり屋まがいの事をしている悪ガキだった。そうとは知らず石川は示談交渉に応じてしまい、家に招き入れてしまう。金目当てであった悪ガキ達は石川の色っぽい妻を見て欲情し、金よりも「この女を犯したい」と考え始めるのだった…。
個人的な好みですが、このメーカーのショタシリーズは嫌いでしたが、羽月ちゃんという事で即決、予約購入。しかし、大根芝居の少年(役?)の子供が、モザイクかかってても、オッサン顔や青ヒゲが、モザイクごしにでも、解ること、解ること…(笑)。けど、まさか少年役のオッサン(?)も、陰毛を剃ってるとは…(驚笑)さて、本編だが羽月ちゃんの色白で、お色気ムンムンな妖艶さで、開始15分経った辺りで勃った(笑)※注ダジャレしかも、タイトル通りとは言え、ア○ルに直球(笑)ようやく、前穴挿入したのは、開始90分過ぎ…。いきなりの回覧板訪問に隠しての、ア○ルに責めのサイレントレ●プの喘ぎ顔だけでも、たまらなく興奮しました。全体的に、むちゃくちゃ移入できる内容で、最高ランクでした。中盤の、動画を削除の約束した後、安堵した直後にもう一人のデータが存在したという…。直後、レ●プ地獄からドM体質に目覚め、犯●れた事をオ○ニーのオカズに…。よく、考えた脚本だと思いましたね。けど、1つ重大なミスがあります。旦那が帰ってきて居るのに、観てる側の背徳心を煽る「…ごめんなさい」や、「見ないで…」が、無いですねぇ。前穴中出しが、入れて欲しかったなぁ…。ってか、先日発売された、[お母さんVS組織暴力]と、かなり酷似してます(笑)けど、こういう調教段階がある、シチュエーション大好きです。けど、最後のオチ?のシーン…、いるか?
羽月さんがお尻を嫌がるところから、徐々に受け入れていくところはいい。ショタ役のほうは、ちょっとバレバレな感じが残念。NTRについては、ほとんどそれらしいところがない。羽月さんのファン限定か?私はファンなので買いました。