一人息子・コウタを産んだころから勃起不全になってしまった夫のせいでずいぶんと長い間、女として淋しい思いをさせられ続けてきた母・ふみ江。そしてその淋しさにとうとう耐え切れず少し前から一番身近な異性であるコウタと男と女の関係に堕ちまぐわいを繰り返すようになっていた。勃起不全の夫とは違い若く『絶倫』のコウタのおかげでふみ江の性欲は満たされるのかと思いきや、どんどん輪を掛け増すばかりであった!
ふみ江さん、とても綺麗です。ちょっと派手な顔のつくりですが、ケバくなく逆に清楚な雰囲気の美熟女。3連発より前座のハメハメの方がコーフンしました。
全体的にはこのシリーズの特長である女優主導。明るく息子を誘惑していて草食系の展開が良い。風呂場の手コキ接吻が長くて良い。
このシリーズはそれまで普通の親子だった2人が一線を越えるという少々無理のある展開がほとんどなのだが、この作品は既に一線越え済みの出来上がった親子で始まっていてリアリティがあった。「いつもみたいにしゃぶってあげる」と屈託なく息子に迫るのは女優の浅田美代〇系の天然ぽさがあり、息子を溺愛するあまり幼少期から性的ないたずらを繰り返していたんだろうなと想像を掻き立てられる。息子役男優がちょっと恥ずかしがって拒むのも、ささやかな反抗期みたいで良い。結局母親の誘惑には全く抗えないわけだが。カラミの質もとても良かった。女優がこの天真爛漫キャラに合ってたようで非常に気が乗っており、愛撫されるやすぐにしっとり汗ばみ、ラストシーンでこめかみをつたう一筋の汗が本気を表していた。ただ一点苦言を呈するとすれば、父親が帰ってきてもお構いなしで続けようとしたり、後半も父親が2階で寝てるのに喘ぎまくって緊張感が無いのは良くなかった。ある程度は夫の目を気にしてストレスを溜め、後半は出張などで追放して憂いなくやりまくるとかメリハリ付けた方がもっと盛り上がったはず。