大人気シリーズ第6弾!!フ●ム・エーを見て面接に来た、ごく普通の娘達にボクのセンズリ見てもらいました!!「近すぎるって~」と言う割りに大喜びの娘、恐怖にのけぞりながらも目を離さないムッツリ娘、興味津々でお手伝いまでしちゃう恥じらい娘…。今作もテンション高めでお届けします!!
被写体を画面対角線(モデルの頭を画面右上・足を画面左下)に収めたカットが多かった。斜めどころか、被写体を真横にして撮影している箇所もあった。画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。この手の作品は、センズリをしながら女性の胸を触ったり、服を脱がせたり、フェラをさせるようにもっていったりと、センズリ観賞だけでは終わらせないのが定番なのだが、この作品にはそういうのがほとんど無く、事務的にセンズリをしていた。インタビュー時、モデルはカメラ目線でなく監督の方を見てたのも残念。シーン6のモデルは台詞もフェラも全てが演技丸出しで、プロ丸出しだったので興醒めした。このシーンはセンズリモノではなく普通のAVになっていた。シーン7は全編、少しボヤけた画像だった。シーン7、8は横からのアングルのみだったが、男優目線のアングルでも撮影してほしかった。作りが雑すぎる。
2人目、5人目は同メーカーの他の作品にも出ています。そっちではフェラもしてますが、今作では見てるだけです。どの子も見てて面白みのない反応ばかりでした。ただ7人目の黒ワンピ?の子は可愛くないけど中々良かった。6人目の下品なオバサンはカットしてほしい。