何の理由もわからず独房に監禁され、入れ替わりにやってくる男達にレ●プされる日々。脱走を試みた女は男たちに捕えられ処刑場へ連行される。執行される処刑拷問!拘束・集団喉奥処刑【ギロチンイラマチオ】【逆さ磔イラマチオ】磔M字拘束で金属バット膣滅処刑!理性は破壊しつくされ、痛みと苦しみと強●快楽の果てに「普通だった女」は処刑中毒女になっていく。
変なタイトルで恐縮だが・・実際にそんな感じ。最上さゆきさん・・(少々騒ぎすぎの感はあるけれど・・)相変わらずすばらしい。でも、最初の監禁?は長過ぎ、逆吊り・・袋は表情が見えないから絶対にダメ・・ぶつけているのは卵?・・なにか食品だと思うが、食品は感じが悪い・・あとはなかなか良いのでは。
完全に理性崩壊と言うか潰し。女体を乱暴するのは御法度だ!しかし彼女のおっぱいはイジリ乳である!
金属バットをマ○コに入れて、金属バットに電マ当てられ暴れ回ってるのがめちゃくちゃ抜けます。苦しそう喘いではるけど、自分には凄い刺さる。顔も綺麗で、身体もエロくて大好きです!
実は、SM作品と呼ぶに相応しいコンテンツには乏しい作品です。最上さゆきは稀代のマゾヒストなのに、作品に恵まれず気の毒に感じます。実際のところは拘束レイプものといったところで、男たちの性欲の餌食になる女性のお話で、「処刑中毒」というタイトルからイメージされるものは何も備えていません。レイプものが好きな方なら楽しめるかもしれません。