僕と彼女は1ヶ月Hを我慢して最高のSEXをする「禁欲プレイ」の真っ最中。だけど楽しみにしてた念願の31日目にまさかの出張!Oカップ彼女はHおあずけで性欲120%野獣状態!信じていた親友が…そんな彼女を押し倒す!「ごめんね…我慢しすぎて我慢できなかったの…」ずっと楽しみにしてたのに…。禁欲開放Hを横取りしたアイツはメス覚醒したおれの恋人とケダモノみたいに何度もヤリまくり!裏切りのド淫乱性交!!
Hitomiちゃんの爆乳が大好きな私は、デビューから彼女を追ってきました。だからこそ言えるのが、本作が彼女の最高傑作だということです。デビュー当時、彼女の武器は何といっても、そのJカップの爆乳でした。締まった身体にアンバランスな大きなおっぱい。その迫力だけで十分でした。演技はあまりうまくありません。でも、それでいいのです。素人っぽい彼女が爆乳を揉みしだかれて乱れる。それだけでいくらでもヌけましたから。ところが、何作かリリースすると作品に幅がなくなってきます。あるときから作品に過激さが目立つようにもなりました。ああ、このまま終わってしまうのかな。こんなの求めてないのにな。そういうもどかしい時期もありました。しかし、彼女はレーベルを変えたり、他の女優と共演したりしながら演技力を付け、その爆乳をさらに生かせるようになりました。実際、近年リリースされているHitomiちゃんの作品は外れがありません。そうした努力ができるからこそ、アメリカで活躍できるのでしょう。そして、爆乳と演技と可愛さが最高のバランスで重なったのが本作なのです。構成は5部と盛りだくさん!・15分から47分の一回目の絡み・48分から1時間2分までのパイずり・1時間2分から1時間39分までの2回目の絡み・1時間39分から1時間54分までのお風呂でのパイずり・1時間54分から2時間26分までの最後の絡み見どころは、3回あるスマホでの撮影シーンではないでしょうか。賛否両論あるみたいですが、私は大好きです。特に2時間7分過ぎからのシーンは「憧れのHitomiちゃんがスマホという身近なツールの中にいる!」というだけで大興奮します。個人的には、本気で感じているような1時間33分頃からの正常位シーンです。ところどころあるHitomiちゃんの恋人のようなキスシーンも、他の作品ではあまりお目にかかれないので貴重です。デビューから10年が過ぎて、まだまだ進化を続けるHitomiちゃん。少しでも長く現役を続けてくれたら嬉しいですね。もちろん、新作ができるたびに購入し、応援していきます!
パッケージのバツンバツンに張りまくった爆乳にたまらず購入(笑)ダメだな~やめとこうやめとこうと思いつつ買ってしまう。
途中でスマホで撮影した映像に変わって、ハメ撮りふうになるところで、Hitomiさんの表情がちょっと変わるのが良かった。一回交わったことで、より親密さを増したというか、お互いの欲が解放されたというか、一歩進展したことを象徴するカットとなっていて斬新だなと感じた
Hitomi(田中瞳)やっぱ、あの爆乳は素晴らし過ぎます!禁欲させられケダモノど淫乱でってめちゃめちゃヤリまくって・・・・本当にボリューム満載です!何処を見てもHしまくり!そして、あの爆乳・・・Hitomi(田中瞳)が、責めたり、責められたりと、飽きません!