流行っているからと軽い気持ちでキャンプにやってきたソロキャンプギャルが、熊に追われてソロキャンプ男子であるあなたのテントに逃げ込んでくる。これはラッキー展開と思いきや、実際に熊がテントを襲ってきたからさあ大変!Tシャツ1枚になったギャルが悲鳴を上げてあなたにしがみついてくるそのラッキーと、熊の恐怖がないまぜになって混乱を極めるテント内のあなた。しかし、男の生存本能なのかそれでもモッコリしてしまう下半身。熊の方も今回は、前回よりさらに凶暴になって咆哮を上げ襲い掛かってきます。まさに新感覚パニックVR。SEXもたっぷり2中出し。熊におびえながらの真夜中SEXと、朝の開放的な半野外SEXでお送りいたします!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
良い点足が長く騎乗位のストロークが長い顔面が近いプレヴューが良心的なのでそれを見てから購入を判断すれば良い。
夏原唯ちゃんが推しの方、パフィーニップルが好きな方にははおすすめの作品です。画質がそこそこいいので楽しめるかと思います。しかし唯ちゃんとの性行中にクマがやってくるので、イチャラブなセックスをしたい人は買わないほうがいいと思います。かなりクマの鳴き声がうるさいのでかなり萎えます。落ち着いてオナニーしたい方はご注意を!
サンプル見て気になったので購入。女優はサンプル通り可愛かった。内容がイマイチで興奮度はそこまで高くならなかった。
半野外は合成っぽくテントから出ないので室内撮りっぽくはあるが、別撮りであろうか導入部のドライブ・キャンプ風景を2DではなくVR撮影してるので雰囲気は十分味わえる。女優さんはパケではギャルっぽく見えるが、大人しく可愛らしい感じで安心した。熊のアピールが強くテントの隙間からひょっこりはんするくらいだが、唯さんとの距離が一気に縮まるので過剰演出とは感じなかった。その行為に視野主が興奮して暴走するのもグッド。本番は2回で前半は正面・後半はバックメインの体位構成でメリハリも聞いており、大トリで覆い被さったり正常位を持ってくるところなど個人的には大満足。色々とアラも目立つが状況の作り込みに力を入れてる感があり、女優さんの説明頼みのイチャラブモノより全然いいと思う。
とても実用的。本作最大の特徴である熊はセックスしてからは気にならなくなりました、川のせせらぎと同じ環境音みたいな感じです。ストーリー的にも慣れたからセックスしてる感じだと思います。シチュエーションより女優で抜く作品かなと。夏原さんがかわいいのでめっちゃ抜けます。表情も豊かで、怯えてる、感じてるのがよく分かります。チャプター3はテントの入口を全開にしてるので青姦感があり興奮します。マイナスポイントは男優側です。とにかくジェスチャーが多い、不自然過ぎます。そして服の脱がせ方が雑い。焦ってる?と思うくらい乱雑に脱がせるので情緒がない。あと、熊の咆哮SEに男の咳払いに聞こえる部分があるのでそこも萎えポイントでした。
思った以上に熊が熱演。熊に怯えながらも声を潜めエッチするシチュエーション。熊に気を配りながらも始めてしまいそのうち熊関係なくガンガンと。。「役」になりきれれば新感覚として楽しめるかも。夏原さんはかわいらしく演技もうまく、近距離のエッチで前歯裏の矯正具が見えるところも妙にリアリティが出て没入できたが、そこは真逆の反応をする人もいるのではないかとは思う
ちゃんとタイトル通りではあるけど、いかんせんウザい。1チャプター中ずーっとテントの回りでガサガサゴソゴソ気になって集中出来なかった。あとこれ景色ははめ込み合成かな?なんか前回のより不自然に見えた。夏原唯ちゃんは可愛かった。
熊が出たという設定上、鳴き声が聞こえてきたりするのですが、それがしつこく感じたため減点。足フェチものなどにも出演されているようなので、同じ女優さんで変な設定無しのVRがみたいです。