隣家にお棲まいのコワモテな風貌の男性に、ウチの妻は常日頃から居住マナーに関する不満を持っているようでした。共有スペースでの喫煙に始まりゴミ出しの曜日なり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。ある日自治会の役員をしているウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。その日を境に、妻の様子に明らかな変化が見て取れ始めて…。
豹柄のベッドの上で悶える、ソバージュっぽいヘアーとバッチリメイクの今井夏帆の姿は、じっと見入ってしまう程の色っぽいものだった。AIKAの後継者と以前コメントしたが、現時点でそのAIKAを超えたように思う。本中の作品でも本作と同様にソバージュっぽいヘアースタイルだったが、これが今井夏帆にはよく似合う。勢いが止まらない、今一番勢いのある女優・今井夏帆。彼女が何処まで行けるか…お楽しみはこれからだ。
最近、作品でまくりですが、胸がどんどん小さくなってきて残念です。ただでさえ芝居や台詞が駄目なのに、体が売りの黒ギャル巨乳の魅力がなくなってきて・・・今井夏帆の作品はもういいかなと思いました。
健康的な小麦色の肌もやや大人しくなり、ギャルから大人な人妻へと印象が変わってきた夏帆嬢が情婦になります。ストーリーに突出した部分は無く、あくまでも夏帆嬢ならではの楽しみ方が出来たと思います。ただ、やはり少しは変化は欲しいですね。