真面目で明るくて生徒からも人気のあった国語教師の真子は、婚約者である同僚教員との結婚も決まっていた。そんなある日、先生の結婚を妬む生徒たちによって恐ろしい計画が企てられる。それは、先生をレ●プして中出しして妊娠させるという悲惨な計画であった。真子は盗撮写真をネタに脅され、その日を境に、生徒たちに幾度も幾度も犯●れ、その度に中出しをされしまう。理性とは裏腹に身体が求めるままマンコにザーメンを受け入れてしまうのであった…。
女教師の凌〇物語という平凡な抜きの作品かと思ったら、ジャージを脱がされ、白ソックス裸、ヘアありで、後ろ姿も堪能と往年のJK?を彷彿させる。ここが抜きどころ。
東尾真子は優しいお姉さんの雰囲気が出ていて女教師役が合っています。開始早々、4Pレ●プで全員が中出し、その後もジャージ姿、ワンピース&スカートの女教師姿で始まり全部中出しされています。ジャージにツイテール三つ編みは少女っぽく見えて良かったです。服装は、はだけてさせて、スカートのみ、全裸と使い分けています。中出し後は、指マンで激しく掻き出したり、東尾が自分で掻き出したり、バイブでグチャグチャにさせたり、最後は徹底懺悔をさせて工夫を感じます。東尾のナレーションが挿まれるのは被虐感を煽ります。泣いて犯●れるがあまり可哀相に見えませんでした。最初のレ●プが人数多くて一番迫力あったので、後半は少し盛り上がりが足りなかった。
顔のアップの次は陰部のアップ・・・みたいなカメラアングル撮影演出にはヘキヘキ。そのお顔、パケ写ではそこそこの美形かと思いきやレ●プ作品だから仕方が無いとは言えマスカラとか落ちてのぼろぼろメイクでは勃つものも立ちません。始まってすぐの輪●をはじめとして全体的に破綻しているお話(というかストーリなんてあるのかこれ?)も残念レベルでした。