女性のオルガズムを科学的に分析して新型媚薬の開発を進める一条。苦痛と快楽の関係を追及し続ける心理学者にして真性サディストの堂山。相容れない主張を唱える二人によって繰り広げられる非人道的人体実験バトル!
開始早々から、ガチイキした際の右目瞑りが生じていた「るい」嬢。抗体ができてしまったからなのか、アナル初期の作品や拘束イカセまくり作品の方が、堕ちた感があるように見えた。しかも、クリが一番好みのようにも見えた。「るい」嬢は、超絶的な色白美肌で整った可愛いお顔であるのだから、きちんとメイクを施している方が美麗である。
スパンキングやら縛りやらローソクやらの他にお尻も、という感じの1本です。まあタイトルに書いてある通りですね。アナル物として期待すると少し肩透かしな感じ。ちょッっとずつ色々という感があり、色々見られるのと、特に身体か綺麗に撮られてるのは評価ポイントでしょう。全体的にはやや物足りなさは残りそうです。
アタッカーズの人気シリーズなのでお気に入りに登録しました。妃月るいさんの3穴物はバーゲンセール待ちで購入予定です。
もっと見たい拘束電マクリトリス連続絶頂100回映画中断することなく彼女はとても敏感です非常に良い反応
妃月るいさん・・いいね。3穴・・彼女でなければ・・。これ、全編、引き込まれる。すばらしい!
2か所ある放尿シーン(片方はサンプル画像3枚目)は、どちらも電マからジャバジャバ出てるのが分かってしまうのでもう少し見せ方を工夫して欲しい。スパンキングのシーンはよかった。
ストーカーされ部屋に不法侵入腹パンチで気を失いアジトに運ばれ一条さん市川さん横山さんらの魔の手に(以下敬称略)横山のを即尺ソファ付近で手足拘束ガシマン合戦リバースパワーボムのアクロバティックフェラが見所チャプター2が個人的におすすめ手足拘束、乳首チェーン、口枷で妃月さんの口にまず一条博士の媚薬を大量投与そしてクスコでおまんちょにも徐々に効いてきて恍惚な表情凄くピンクで綺麗なおまんちょが堪能出来別途の濃縮媚薬でキマリつつありWロータークリ挟み昇天ダメ押しの電マ連続イキ妃月さんは雑魚クリなのでしまいには放尿が止まらない最後はピンローで乳首責め電マでクリ責め太い白バイブでおまんちょ口にもディルド入れられて総攻撃洗濯バサミを舌ベロから始まり乳首、脇『ほぉ若いな~肌が』と悪の研究員が一言漏らすほど乳首の周りの肉が瑞々しくてハリがあるので洗濯バサミが弾けるヨダレも最大量に近付いて来ました鞭で調教緊縛宙吊り調教によるクリ電マ責め放尿で放射線状に広がるそのイキ潮はとても綺麗より濃くなったオレンジ色媚薬を体&脳&理性&遺伝子全て欲しがる身体になり一条によるアナル調教が始まります二穴バイブが延々と続き男優さん3人見事にアナルで外出しフィニッシュ緊縛蝋燭責めワインレッドの蝋燭跡がとても綺麗横山のクリ電マ、手マンで放尿し無惨な姿です綺麗な部屋で一条とのマンツーマンもう雌の顔して従順な肉女又隷化濃厚セックスで中出しフィニッシュ最後のチャプターは肌で鎖に繋がれ四つん這いの犬になって鞭で叩かれまくり臀部はまっ赤最後は一条の放尿を浴び床に置いてある放尿塗れのカツサンドを犬みたいに食べます総評…監督の薄刃紫翠さんが天才周りの役者さんらも責め&演技が秀逸妃月さんの情弱ネバー気質が過酷な撮影に耐え素晴らしい作品を世に贈り出してくれました。リリースと同時期にレビュー出来なくてごめんもう初めのシーンで根幹を物語ってるのかも知れません?清楚な服で白金あたりを歩く何不自由もない中流家庭以上の身分でお部屋は木製家具とピンク基調なメルヘン部屋荒波も世間もほぼ知らない純粋無垢な女性が堕ちていくサマを刮目して下さい最高でした。アシュラ仮面