マ○コとアナル、2つの穴へ同時挿入を狙う人気痴●のスペシャル版。シリーズ史上最高の美少女に接近し、電車、トイレ、書店、路地裏などで無理矢理手コキ、アナルいじり、マ○コいじりなどで責める。そして連日痴●の末、2本のチ○ポがマ○コとアナルに突きささる同時挿入、さらに2つの穴に非道なザーメンを流し込む!
痴●物ですがアナルまでやられちゃいます。最初のトイレで●すのが最高に興奮します!女優さんの演技も良かったです!
後半の娘がメインであるのは間違いないが、最初の娘も良かった。
値段相応。シーン一つ一つの流れが安っぽい印象がある。チカンネタなら、それだけで一本統一させて欲しい。
女優さんは上原亜衣、親友の為に縦となりますが嫌がりながらも守る姿や少しドラマっぽさが出ていたのも面白かったです。痛がったり嫌がり具合が少しありましたが上原亜衣さんにしては珍しい反応と頑張りもありました。自分的にはこのシリーズで一番の作品と思いました。
極限2穴痴●シリーズに、遂に上原亜衣ちゃんが登場!電車内で痴●、トイレの中で犯●れてしまった友達(女優名不明)の身代わりになる形で亜衣ちゃんが犯●れる…というストーリーになりますが、友人パートが2、亜衣ちゃんパートが3となります。上原亜衣一択の場合は、早送りして中盤から視聴してもいいとは思いますが、前半に出てくる友達もそれなりの体型をしており、何より痴●シーンではなく強●シーンなので興奮度もかわってきます。唯一の難点をあげたら、いままでの極限2穴痴●シリーズは女優4~5人構成であったのが、この作品は2名という点でしょうかね。その分痴●行為、性行為に導入するまでが長く感じますが、見応えある作品です。
★1)鈴木ありす。電車内。2人から顔にチンポ擦りつけまくられ、舌でベロベロ超H!お手洗いに移動。一気に全裸にさせられ、生尻悩ましく、乳首吸われ、指マン。アナル2連発中出し。★2)上原亜衣。ありすちゃんを労わり、一緒に電車に乗れば痴●も大丈夫!って餌食に(笑)むちむちお尻なで回し。顔にチンポ擦りつけられ、口に指突っ込み開けさせ、強●フェラH!イマラ顔射。お掃除無し残念も、顔にチンポ擦りつけ良。本屋→人気の無いマンション??のプレイは、1対1で中出し。再び電車。2人から口元にチンポ擦りつけまくられ、舌でベロベロ超H!おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入。バックで突きまくり、おもらし状態の潮がダダ漏れ、超H!2穴中出しされ、潮。総じて、後半、電車に乗ったはずのありすちゃん、どこ行ってたん??(笑)プレイ自体は悪くないけど、お掃除無し物足りなく、普通。
本当は主役の上原がよくないといけないんだろうけど、トイレでやられてる友達をやられおわるまで見て見ぬふりをしといて、車内では楯になるというわざとらしさに、なんだそれ、で白けてしまって萎える。とにかく、楯になる、が嘘くさくて、これを気にしない人じゃないと見てられないだろう。こんなしょーもない演出ぬきで、女優ごと別立てでいいのに。しかも上原のアナルは王冠タイプにだらしな~く広がるので、趣味じゃない。それより始め3分の1時間を占める鈴木ありすが、もう5年以上選手なのにビクビク感じるパフォーマンスが見応えあって、賞味期限内なことにビックリ。上原を喰ってる。アナルも上原みたいにだらしなく広がらなくって締まりよさそう。というわけでMOODYZの「ぶっかけ中出しアナルFUCK」を借りることにしよう。上原の頭がゆるいのが白々しさの原因だろう。
レビューみて買ったことを激しく後悔。上原亜衣さんはタイプじゃないし、ハードかもしれないけど、私感じてますアピールがすごく感じるので、どの作品でも萎えちゃう。もっと自然な女優さんがいい。上原亜衣さんって知ってたら好きなシリーズでも買わない。レビューって大事ね。
上原亜衣作品としては極普通のもの。元々過激な作品にも出演している彼女なのでこのレベルのプレイは他の作品でも見れる。痴●物としても特筆すべき点は無し。車内や本屋での緊張感はほとんど無く、痴●シリーズに上原亜衣が出演しただけで目新しさも無い。悪くは無いけど良いと評価するほどのレベルでもない、結構微妙な作品。
このシリーズは、プレイ内容ゆえに女優のレベルは他の痴●モノより低い場合が多かったけど今回は二人ともカワイイ。ただそれだけ内容は間延びしてて中だるみがあります。2穴プレイは各女優1回ずつなので物足りない。
2穴を責めて、悶える女子高生。イイね。ナチュラルらしい作品です。男の勃起ちんぽが、2穴に中出し。良い作品です。